スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おばさん、二の腕自慢!
2007 / 06 / 20 ( Wed )
IMGP0249.jpg

きゃぁ~!本邦(奔放)初公開!!のfoohtaさんの水着姿。。。(とうとうココまでいっちゃたよ)
アコーディオンの腕前自慢が出来ないので・・
上腕筋自慢に走りましたぁ~。。
エェ~!ぶよぶよ二の腕で筋肉なんか見えないって??
ぶよぶよに隠れてるけど・・
けいぼんを抱えたり・・アコーディオン弾いたりで・・鍛えてるから
チャ・チャンと筋肉ありま~す。

写真は昨日の発達センターでの水泳療法でのワンショット。
このあと、けいぼんは「潜り」に挑戦!
10メートルを成功して皆から拍手をもらい・・満足顔でした。

実は・・私、水着姿になりたくないのですが、
けいぼんはプールが大好き!
この笑顔を見ると・・嫌々ながらも、おばさん、頑張って一肌脱ぎます。

お母さんの方が、楽しそうだって?
foohtaさん、昨日はやっぱり張り切り過ぎて・・
今朝、起きれずスクールバスに乗り遅れました。。トホホ
スポンサーサイト
16 : 15 : 09 | けいぼん・あきぼん | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ミッシェル | ホーム | バイキング・メタル~~ぅ??>>
コメント
--きゃあ☆みちゃった!--

おおー!foohtaさんの水着姿アップでみたぞー!ん?・・いいのか?・・こんなコメント。
もう、暑くなってきたしプールの時期なんですね。こんな風に、親子でコミュニケーションとスキンシップと身体の発達と兼ねられて、プールはなかなかいいですね。
foohtaさんとけいぼんくんの笑顔がすがすがしい♪
by: ちゃお * 2007/06/20 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ちゃおさんへ
ぎゃ~~ぉ!!アップにしたら親子して奥歯まで丸見えじゃないのぉ~。。お恥ずかしいです。
>foohtaさんとけいぼんくんの笑顔がすがすがしい♪
ありがとうございま~す。親子して笑顔には自信があります。
あまりに大口開けてるので・・私だと全く分からない写真なので出してしまいました。
いろいろお見苦しい点もあるかと思いますが・・お許しくださいませ。
by: foohta * 2007/06/20 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
--おおお~っ!--

うまく言葉になりませんが、良いですね、こういう風景。はじけるような親子の笑顔が特に良いですが、すっかり解放されるんですね。
けいぼん兄ちゃんは10メートル泳いじゃったんだ\(^o^)/スゲェ

最近は風に当たるだけでどどーっと疲れるのですが、水に入るともっと疲れるんだろうなぁ・・・お疲れ様。
そういえばもう何年もプールに入っていないなぁ・・・(遠い目)

申し遅れましたが、水着姿歓迎です。素敵!きゃぁー、言っちゃった。
by: たしろ * 2007/06/21 05:02 * URL [ 編集] | page top↑
--感動~!--

foohtaさん、最高~♪

けいぼん君の笑顔も、最高です~♪

なんだか涙が出そうなくらい、
いいお写真です・・・。

やっぱりfoohtaさんに出会えてよかったなぁ。
foohtaさんは、私にとっても、
尊敬すべき、愛すべき女性です~(ホントよ!)
by: paris-ako * 2007/06/21 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
--きゃ~--

み、水着姿・・・・


パワーを感じます
by: ZEN * 2007/06/21 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
--わあお--

す、すごい!!
けいぼんが上手に隠して(?)くれてるとはいえ、姉さんすごいです!
意外に色白な腕のちらリズム、いい感じデス。
けいぼん嬉しそうだー!!
プール入りたくなっちゃったあ~
by: shiho * 2007/06/21 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
--いまでも--

ドキドキしています。
今は水の中だから良いけれど、
どうやって抱え入れたんだろうか?
二の腕自慢とは言え、一人で出来たんだろうか?
足許は滑りやすかったんでは無かろうか?
・・・
でも、だから、この笑顔はとっても素敵です。
もちろん、二人ともです\(^o^)/
by: たしろ * 2007/06/21 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪paris-akoさん、こんばんは。
>なんだか涙が出そうなくらい、
>いいお写真です・・・。
いやぁ~!自分で言うのもなんですが・・ホントこれいい写真ですよね。。
私も涙出そうになりました。。(ホントホント!)

>感動~!
>foohtaさん、最高~♪
>けいぼん君の笑顔も、最高です~♪
この写真がparis-akoさんを感動させたなんて・・・とっても、嬉しいっす!
またなんかイイの撮ってきますね。。

♪ZENさんへ、
>きゃ~
>み、水着姿・・・・
こ・これはぁ・・悲鳴??
パワ~減退しちゃいましたかね。。

♪shihoさんへ
>けいぼんが上手に隠して(?)くれてるとはいえ、姉さんすごいです!
>意外に色白な腕のちらリズム、いい感じデス。
意外に・・って、あ~た失礼なぁ~!!親子で色白です!ハイ!
確かに、けいぼんがボヨヨン部分をうま~く隠してくれちゃってるのは認めますが。。
『二の腕ちらリズム』・・何だかとっても、色っぽい言葉ですわねぇ。


♪たしろさんへ
>どうやって抱え入れたんだろうか?
>二の腕自慢とは言え、一人で出来たんだろうか?
>足許は滑りやすかったんでは無かろうか?
良くぞ聞いてくださいましたぁ~!
この写真のときは発達センターでしたので、先生方2~3人がチームになって着替え係・・シャワー係・・とけいぼんを手際良く運んでくださり、私が先に着替えて、プールに入って待っている所へ、プールサイドから抱っこして私のところへ渡してくれます。
以前、自分で区民プールへ連れて行ったときは、障害者用の更衣室を借りて着替え・シャワー・プールサイドまでの移動・を全部一人でやりました。(水温も低めなので、出た後、温浴をしないと体が冷えてしまう・・などの問題もあり。)
今は、一人でやる元気がなくて、月に一回の発達センターでのプール参加だけになってしまいました。(学校でのプールも梅雨時なので入れない日が多いです。)

>でも、だから、この笑顔はとっても素敵です。
>もちろん、二人ともです\(^o^)/
ありがとうございます。
けいぼんくん・・最近、笑顔がとても増えてきました。。
私があまり無理せず、けいぼんと楽しむ時間を自分も一緒に楽しむことが出来るようになってきたからでしょうか?
彼の感じるココロもドンドン広がってきているように思います。




by: foohta * 2007/06/24 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/465-476886d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
