スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ケロロ軍曹
2007 / 06 / 26 ( Tue )
「くるっと・まわって・いっかいてん」
VIZL-239.jpg
【きぐるみ】
テレビアニメ『ケロロ軍曹』のエンディングテーマ

アコーディオン音色入ってるんですわぁ~!!

コチラから試聴できま~~す♪
http://vemall.jvcmusic.co.jp/pages/EC1000?item_cd=VIZL-239
これは・・あきぼんからの情報提供でしたぁ~。。

先日、あきぼんがTVアニメを見ていて・・・この曲に遭遇。
「母さん、母さ~ん!アコーディオンやってるよぉ~!」
と、わざわざ呼びにきてくれました。
少し前に、昼間の奥様向け番組で桑山哲也さんがチョコっとだけ演奏してる時
うちの母までも、2階からドタドタ駆け下りてきて、
「チョッと、チョッとぉ~!アコーディオンやってるわよぉ~!」
と、教えてくれました。

こんなアコキチ母さんのために、
家族みんなでアコーディオン「ねた」にアンテナ張ってくれてて・・
ホント・・ありがたいことですわぁ~!!
スポンサーサイト
08 : 14 : 45 | アコーディオン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<真珠貝の夜 | ホーム | キーパーの悲しみ>>
コメント
--ケロロ--

季節的にカエルキャラとは上手い!
そう、これ、こないだ子供がみてて、おっ!とか思ってたんです。思わず踊りもまねしたり・・何やってんだか、ちゃお母さん。
ケロロ軍曹、高校生にも人気みたいよ。
なんだか憎めないキャラよね~~♪

あきぼんくん、スゴ~イ!foohta母さんに提供するなんて!サッカー、がんばれよー!
by: ちゃお * 2007/06/26 09:08 * URL [ 編集] | page top↑
--そうだ!--

養護学校で、これ、いいじゃん!!
皆で踊ってさ~♪
by: ちゃお * 2007/06/26 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
--家族総出(笑)--

わかるわかる!
うちの娘も、TVとか見ていて
「これアコだ」と音色を聞き分けてます。
foohtaさんのおうちの様子が目に浮かんで
微笑ましいですね。
by: shiho * 2007/06/26 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ちゃおさんへ
>ケロロ軍曹、高校生にも人気みたいよ。
えぇ~??あのアニメを高校生が見てるのぉ~?
>なんだか憎めないキャラよね~~♪
そうそう!「こんなバカバカしいの見てないのよ!」とあきぼんに言いつつ、けっこう面白くて、一緒に見ちゃったりしました。
>皆で踊ってさ~♪
踊りあったのね。。
曲ばかり聴いてて・・記憶にないなぁ~。どんな踊りだったかな。
foohtaさんもどっちかっていうと・・アコより踊りの方が得意かも。。

♪shihoさんへ
>うちの娘も、TVとか見ていて
>「これアコだ」と音色を聞き分けてます。
shihoさんちも・・そうでしたかぁ~。
でも・・絶対「アコの音楽」ココんとこ増えてきてると思うけどなぁ~!エコナCM・・も。。だよねぇ~!

by: foohta * 2007/06/30 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/467-531d9ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
