-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キーパーの悲しみ
2007 / 06 / 24 ( Sun )
昨日の炎天下。。
今日のムシムシ天気。。
土日・・続けて、あきぼんのサッカー練習試合の応援でした。

foohta母さん・・他の母さん方より10歳ほど歳行ってまして。。
半日立ちっ放しで応援は・・かなりハードでございます。

あぁ~!それなのに、10対0負けました!!(サッカーなのにぃ~!10点ですよぉ。)
ゴールキーパーはうちの『のんびり王子』あきぼん君。
彼も彼なりに頑張ったんですけどねぇ~。

どうやって慰めましょ~ぅ??
親子してクタクタだしぃ~~。
今・・なんとなぁ~くドンヨリ空気のfoohta家です。

誰かぁ~1点ぐらい入れろよぉ~~~~!
(すみません。。みんなの前では言えなかったので・・ココで発散させてもらいました。)
ドンマイ・・ドンマイ・・ね。。
15 : 50 : 36 | けいぼん・あきぼん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ケロロ軍曹 | ホーム | ソフィー・カヴェ>>
コメント
--久しぶり!あきぼんくん!--

foohtaさん、お疲れさん!
あきぼんくん、ゴールキーパーなんだ!
いちばん大事なポジションだね。
負けて悔しいかもしれないけど、一生懸命頑張って負けたんならしょうがない!
色んな角度から相手は点を取る為に攻めてくるから、どこからボールが飛んできても取ることができるよう練習しよう!そして、また頑張ろう!次はきっと勝つ!
by: ちゃお * 2007/06/24 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ちゃおさんへ
ありがとうございます。
どうやって慰めようかと思ってたら・・
すぐに、立ち直っちゃってんですよぉ~!
ゴールキーパーの親・・心臓に悪いったらありませんよぉ。
日曜の夜から、布団の上で膝立ちさせて右に左に枕飛ばしてキャッチさせる練習してます。
コレ・・結構こっちも疲れるのよねぇ~。。

by: foohta * 2007/06/26 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/472-319a50ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
