-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
cobaさん、My Space!
2007 / 07 / 26 ( Thu )
m_49aa85b3ff3068939b32a6e851fb7287.jpg

今、ロンドンやパリのミュージシャン仲間の間では
「MY SPACE」のページを持つのが当たり前・・になっているようで、
cobaさんも最近「MY SPACE」のページを作ったみたい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これから、動画や音楽を乗せていきます。
新作や、国内でリリースされない曲なども
期間限定でアップしようと思ってます。
お楽しみに!
(cobaさんブログより)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ですって~~~!

今、行って観てきたら・・・
CDの試聴とプロフィール
それと・・
ベースボタンの上に留まっていたアコーディオンの形をした
蜜蜂らしき虫さん(なんとも奇妙な容姿だけど・・ナンか可愛い!)が
cobaさんの演奏をバックに、蛇腹のカーテンを抜けて草原に飛んで行ってる動画がありましたよぉ~。。

cobaさんの「MY SPACE」アドレスはこちら・・
http://www.myspace.com/cobanet
10 : 21 : 18 | coba | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<You Tube動画を貼り付ける! | ホーム | 隅田川花火で・・アコ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/512-e2ae8456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
