スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フランスパン工房CM
2007 / 08 / 01 ( Wed )
tvcm_img03.jpg
美輪明宏さんが出演のフランスパン工房CM

「驚き篇」美輪さんがコンビニのレジに立ってるシーンで
印象に残っている人もいるかもしれないが・・

今、放映されているのは「工房篇」
「工房篇」には「唄篇」・「泣く篇」・「パーン篇」があって、
3つともBGMでアコーディオンの音色が使われています。
CM動画が観れるのはコチラ・・
http://www.082.oyatsu.co.jp/product/french/tvcm.html
しかしぃ~・・美輪さんもココまでやるかぁ~!
美輪さんのインパクト強すぎて・・アコーディオン音色に気がつかないかもぉ~??
スポンサーサイト
23 : 04 : 06 | アコのCM | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<小野リサ | ホーム | アイリッシュ・ダンス>>
コメント
--CMネタ--

foohtaさん、いろいろチェックされてますね~サスガです!

で、私も見つけたのですが、動画が見つからない! You Tubeとかいろいろ探したのですが・・・

foohtaさんならチェック済みかもしれませんが、フランスの自動車メーカー「ルノー」のCMです。バックにとても素敵なアコーディオンの音色が流れています。ただ、このCM、やっている番組がかなり限られる・・・ので見たこと無い人もいるのでは?
水曜夜10時TBS系の「世界バリバリバリュー」の中のCMで見られますよ。
by: murakami * 2007/08/03 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
--ありましたありました!--

地方のルノーディーラーのCMですが、ほぼ同じモノです。短縮バージョンですね。
バリバリバリューのときはフルバージョン見れるので、是非、ご覧下さいな。

http://www.renault-fukuyama.com/news/200705cm/kangoo.wmv
by: murakami * 2007/08/04 01:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪murakamiさんへ
murakamiさん、ルノーのCMオサレですぅ~~!素敵ですぅ~!
教えていただいてありがとうございました。

私も最初You Tube探してました。。
本家フランスのCMじゃなくて日本側が作った(?)それもルノー福山だけのCMだったとはぁ~~!
ご本家ルノーのCMを観ると・・いろいろスタイリッシュなの・・お色気たっぷりなの・・アニメ・・などなど、面白いCMたくさんありますね。
このCMはいかにも「おフランス」な感じで・・日本人がフランスに求めているイメージがこういう感じなのでしょうかね。。
日本側が製作するとかえって「フランス」風味のCMになるというのが面白かったです。

でも、私はこのCM大好き!!
ルノーのマーク覚えちゃったよぉ~~!



by: foohta * 2007/08/04 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
--このCMは--

ルノージャポンが製作したもので、この動画のCMはルノー福山が短縮して放映しているものと思われます。

フルバージョンはルノージャポンがスポンサードしている世界バリバリバリューのみでしか見れません。水曜夜10時、チェックしてみてください。

フランス本国のルノーのCMはユニークなのが多いので有名で、You Tubeだとそんなものばかり出てきますね!
by: murakami * 2007/08/05 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪murakamiさんへ
>フルバージョンはルノージャポンがスポンサードしている世界バリバリバリューのみでしか見れません。
>水曜夜10時、チェックしてみてください。
きゃ~~~!昨夜も見逃してしまいました!
来週は必ず観ヨット!
>フランス本国のルノーのCMはユニークなのが多いので有名で・・
ホント面白いCMがいろんなジャンルで続々出てきて、次から次へ観てしまいました。
by: foohta * 2007/08/10 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/521-81e62e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
