スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コチャニ&タラフ
2007 / 08 / 14 ( Tue )
ノリヘイさんが・・『コチャニ&タラフ』がお好きという事でチョッと調べましたら・・
2001年9月2日渋谷AXで・・
『Gypsy Summer』と銘打ってこんな企画があったんですね。。
panf1111.jpg
『コチャニ・オーケスター&タラフ・ドゥ・ハイドゥークス』
from Macednia & Rumania 

http://www45.tok2.com/home/tetsunome/live/kocani&taraf/
kocani&taraf.html

コチャニが11名、タラフが12名。。
こまっちゃクレズマーなど飛び入り参加も多数あったみたい!
血沸き肉踊る一晩こっきりの熱い熱~~い夜♪であったとか・・
きっと、お祭り騒ぎのようだったんでしょうね。
ヨイなヨイなぁ~!!

そいでもって・・『コチャニ&タラフ』の動画がYou Tubeにありました。。
【Taraf & Kocani in rocksteady orgy, circa 1963】


コチャニタラフこまっちゃクレズマーとみんな一緒になっちゃったら・・凄そうだべさぁ~!!

一見地味そうな・・オジサマたちが、それぞれの楽器を手にすると
うれしそ~うな表情で、みんなノリノリになっちゃってる。。
こんないろいろな楽器と一緒にあわせたら楽しそうだよねぇ~!
スポンサーサイト
16 : 43 : 41 | アコーディオン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Tramps | ホーム | シーバCM>>
コメント
----

うひゃひゃ~
foohtaさん、すごい!
よくみつけてこられましたね
ありがとうございま~す


私事ですが、
ブラザーのお供で、明日から一泊、福島に行って参ります
本当は、ね~さんは涼しい部屋でスイカなぞ食べながら昼寝したかったのですが(笑)

蛇腹祭り、今のところいく予定ですが
もしかしたら、ばてて寝ているかもしれませんもしfoohtaさんが行かれるのなら、楽しんでいらしてください
by: ノリヘイ * 2007/08/14 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ノリヘイさんへ
>ブラザーのお供で、明日から一泊、福島に行って参ります
お~~ぅ!それはそれはぁ~。。気をつけて行ってきてくださいませ。。
・・って、もう帰ってこられてるかなぁ~?
この異常な暑さは今日がピークなようで・・明日からは少しずつ落ち着いてくるとか・・
あまり期待しないほうがいいカナ?

>蛇腹祭り、今のところいく予定ですが
>もしかしたら、ばてて寝ているかもしれません
旅行から帰って翌日では・・厳しいですね。。
私も今日はけいぼん兄ちゃん連れでアコーディオンレッスン。帰ってからはヘルパーさんが来て一緒にお風呂に入れたりするので・・夜まで元気があるか、チョッと自信が無いかな??
タラフのライブも行ってみたくなりました。。
by: foohta * 2007/08/17 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/539-ab238c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
