スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「からし種」さん、ヘブン合格!
2007 / 09 / 12 ( Wed )
やりましたぁ~。。やりましたぁ~。。
ホント自分のことのように嬉しいでございます。
「からし種キャラバン」さん・・ヘブンアーティストの2次審査合格いたしましたぁ~!!

先日、9月5日の「ヘブン」2次審査の結果がもう発表されてました。
コチラのHPでご確認ください。
http://www.metro.tokyo.jp/INET/EVENT/2007/09/21h9b102.htm

今年のヘブンアーティストの・・
(1)応募総数
 255組(パフォーマンス118組、音楽137組)

(2)第一次審査結果
 審査通過:92組(パフォーマンス59組、音楽33組)

(3)第二次審査結果
 最終合格:30組(パフォーマンス18組、音楽12組)

137組の中から選ばれた12組です。ホント凄いことですょ!!

shihoさん、さん、ホントにおめでとうございます。
これで晴れて、お二人は「ヘブンアーティスト」になったわけですねぇ~。。

これから、忙しくなりそうですね。
ご活躍期待していますよぉ~♪

上野公園でも・・井の頭公園でも・・都庁展望台でも・・地下鉄の駅とか・・
「ヘブン」さんが演奏できるとこならどこでも演奏できちゃうって事だよネェ~!
あの銀杏マークのジェラルミン投げ銭ケースに投げ銭してもらうのかァ~
。。
凄~い凄~い凄~いジャ~ン!!

すいません。。私ひとりで興奮しちゃってます。
スポンサーサイト
09 : 15 : 26 | アコーディオン | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<アニメ『英國戀物語エマ』OP | ホーム | 罪に塗る蜜>>
コメント
--やったー!ばんざーい!--

おおーーー!!!「からし種キャラバン」やりましたか~~!!shihoさん、種さん、おめでとうー☆foohtaさんに乗り移った甲斐がありました~~!!
by: ちゃお * 2007/09/12 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございますぅぅぅ--

まさか合格とは予想外の展開で。。
これも当日応援にきてくださったみなさん、
遠くからエールを送ってくださったみなさんのおかげです。
ほんとに。
実力じゃないことだけは確か(笑)
by: shiho * 2007/09/12 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
--遅ればせながら感謝の書き込みでーす!--

フータさーーん!やったよ~!
ホントにすごく嬉しいです!
発表が予想より早かったので嬉しいプラスびっくりの気持ちが大きいです!
うかれてしまっているので少し自分を戒めて、頑張ります!
26日タラフのライブはフータさんは行かないんですか!?
by: 種 * 2007/09/12 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます。--

foohtaさん。
shihoさん、凄いですね。
やっぱり、お勤めの傍ら、お昼休みに公園での、練習の積み重ねの努力が、実ったのですね。
「好きこそ物の上手なり」ではないですけど、アコが好きだから、努力が努力と感じないのでしょうね。
遠くからですけど、審査結果、気になっていましたよ。おめでとうございました。
by: かもめ * 2007/09/13 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
--東京の空の下--

やったー、shihoさんヘブンアーティストに合格なさったのですね♪

東京の空の下のどこかでアコーデオンをお弾きになっている姿を拝見するかもしれませんね

と言ってもめったに北海道から出ることのない田舎者のわたしですが・・・
by: ZEN * 2007/09/13 07:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ちゃおさんへ
>やったー!ばんざーい!
いやぁ~ホント!!まだ興奮冷めやりません。。

♪shihoさんへ
>実力じゃないことだけは確か(笑)
何を仰いますやら・・実際、審査当日は、私応援するのも忘れてお二人の演奏にウットリしちゃいました。やっぱり人を魅了する演奏だったんですよ。

♪種さん、ホントおめでとう!
>うかれてしまっているので少し自分を戒めて、頑張ります!
まぁ~、お若いのになんて謙虚な・・!これからはいろいろな可能性が広がっていくでしょうね。「からし種」さんのこれからに期待しています。
>26日タラフのライブはフータさんは行かないんですか!?
行きたいで~す!でも当日まで行けるかどうかハッキリしないので、いつも当日券です。もう売り切れちゃってるかなァ~?

♪かもめさんへ
>shihoさん、凄いですね。
ホントですね。知り合いから「ヘブンアーティスト」になるなんて・・嬉しいですねぇ~!応援していきましょうね。

♪ZENさんへ
>やったー、shihoさんヘブンアーティストに合格なさったのですね♪
ここにコメントくださったメンバーを見てると・・2年前の今頃からの某掲示板で知り合った頃を思い出しますね。(懐かしぃ~~!)
いろいろ掲示板でやり取りしていた所に、種さんから「アイリッシュをやるアコ弾きさん募集」のコメントが入り・・それにshihoさんが答えて・・それが今の「からし種キャラバン」に繋がっていったなんて何か不思議な感じですね。


by: foohta * 2007/09/14 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/573-233bbb25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
