スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
和幸
2007 / 09 / 14 ( Fri )
NHK BS2 9月14日(金)21h00~22h30(90分)
「坂崎幸之助の一夜限りの音楽ライブ」Vol.2 ~伝説を語る~ がオンエアーされます。

ミュージシャンが「坂崎写真館」に集うという形式を借りながら、
時代を彩った数々の写真に囲まれ一夜限りのコラボレーションを繰り広げる、
「坂崎幸之助の一夜限りの音楽ライブ」の第二弾。
今回はゲストに、坂崎幸之助にもっとも影響を与えた加藤和彦を迎える。
加藤は、フォーククルセダーズを経て、日本のロックミュージシャンに多大な影響を与えたサディスティック・ミカバンドを結成。
今年9月から加藤と坂崎は「和幸(カズコー)」という期間限定の新ニユットで活動している。

そのなかで、パトリック・ヌジェさんがアコーディオンやフリューゲルホルンやケーナやらの演奏でバックを支えてるようです。
チョコっと出の可能性もあるけど・・お知らせしときますネ。
スポンサーサイト
15 : 51 : 18 | アコーディオン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<パトさんの動画、素敵! | ホーム | アコ弾き語りで、ホーミー!>>
コメント
--えりさんのところにもありました・・・--

こんばんは。blogお引っ越しのお知らせです。迷惑メールがようやく減ってきました。さうさう、えりさんのblogにもアップしてありました。電車のドア広告にもありました。人気があるみたいですね。最近、至るところに「シャラララ」というミュゼットアコが入っていますね。相変わらず、ライヴ通いに東西往来してはまっとります。弾くのは、そろそろ、本腰入れなくては。
by: parmerhuse * 2007/09/16 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ parmerhuseさん、こんにちは。
お~ぅ!えりさんのところで試聴ができますね。。
私、このBS2の番組観たのですが・・「帰ってきたヨッパライ」のボサノバ・バージョンの「ボサッパライ」??だったかが気に入ってしまいました。
アコが3和音でチャッチャ・チャとか入っててイイ感じなんですよ。
by: foohta * 2007/09/19 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/578-4e566289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
