スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ビロードの闇
2007 / 09 / 16 ( Sun )
以前にYou Tube動画でKinki Kids 「ビロードの闇」のバックで
cobaさんが演奏しているお宝映像びたみんAccoに載せたことがあるが・・
すぐ消されてしまったのでした。。
(ジャニーズ系は検閲?が早い??)
これは Kinki Kids のプロモーション・ビデオのようで
アコーディオンはかなり大写しで何回も映っているんだけど、
顔が見えそうで見えないので・・アコニストさんが誰だかわからない!
いったい誰でしょう??

この動画もすぐ消されちゃうかもしれないので。。観といてくださいネ!

スポンサーサイト
00 : 23 : 08 | アコーディオン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アコ・テンプレ | ホーム | パトさんの動画、素敵!>>
コメント
--キンキキッズの曲--

この曲でのアコーディオンはお気に入りで、ピアニカを持ち出しちょっと1フレーズ弾いてみたりしてました。
この方達の曲って、アクセントとなる民族楽器が出てきて、おもしろいな~と思ってました。
by: ちゃお * 2007/09/16 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ちゃおさんへ
コレ・・アコのパートかっこいいよねぇ?
キンキキッズの曲は時々アコーディオンが使われているようです。
foohtaさん、またチェックしておきますね。
by: foohta * 2007/09/19 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/580-bd39782b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
