スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アコ・テンプレ
2007 / 09 / 17 ( Mon )
やったぁ~!
アコーディオンのテンプレートみっけぇ~~!!
って思って・・さっそく変えてみたけど
またまた物議をかもしそうな・・『左手鍵盤アコ』

びたみんAcco的には前のテンプレートの方が合ってる様な気がするので、
しばらくしたら、また前の「びたみん柑橘系」に戻しま~す。。

この3連休・・
15日は早めのお墓まいり(大船にあるのでチョッと大変!)して、その足で江ノ島水族館
そいでもって、ついでだから海岸に出てチョコっと遊んで、渋滞の道をやっとこ帰ってきて、
それでも夜は、やっぱり行っちゃったヨ~ン!
元気にトゥクトゥク・スキップさんのワンマンライブを楽しんできた。

そして、きのうはけいぼん兄ちゃん初の映画鑑賞に挑戦!・・それも日曜日に。。
上映中にシーンと静かな場面で大声や大笑いして・・ちょい冷汗モンでしたが・・
(ミニモイ@ユナイテッドシネマとしまえん)
いやぁ~・・ハードだけど楽しかったでっせ~~ぃ!

あの8月前半の不健康foohtaさんはどこ行っちゃったかと思うよネェ~。
やっぱり、foohtaさん「ちょいワルおかん」でもなんでも、
回遊魚のように止まらず泳ぎ回ってないと、具合悪くなっちゃうんだね。きっと。。

トゥクトゥクさんのライブはほんと良かった!
あの日は・・ライブ元気満タン充電出来た感じだネ。
また、連休中のことについては少しずつアップしていきたいと思います。
スポンサーサイト
00 : 40 : 54 | アコーディオン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ビエラCM | ホーム | ビロードの闇>>
コメント
--トゥクトゥク・スキップ--

先日はめちゃお忙しいところトゥクトゥク・スキップのライブ見に来てくれてありがとうございました~。
ワンマンということでプレッシャーがあったけど、足を運んで見に来てくれた皆さんの温かさと、このメンバーで音を出せる喜びで、気持ち良過ぎて終始舞い上がりっぱなしでしたー(笑) 本当に『ありがとう』という言葉しか出ません。感謝でいっぱいです。
by: よねっちトゥクトゥク・スキップ * 2007/09/17 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪よねっちさんへ
先日はトゥクトゥクのライブ、楽しませてもらいました。あとがと~う。
「マイナー・スウィング」が大好きな曲だったのとそれに続いて「チャルダッシュ」だったから、もう最初からノリノリになってしまいました。「東京ブギウギ」もよかった!アコーディオンでノリノリに弾きたくなりました。
これからはレコーディング活動に入られるとのこと・・頑張ってくださいネ。
by: foohta * 2007/09/22 07:41 * URL [ 編集] | page top↑
--ライブアルバム発売します♪--

foohtaさん、こんばんはー。
お知らせなんですが、この日記に書いて頂いたトゥクトゥク・スキップの9/15ワンマンを正式にレコーディングした記録(2ステージ目)を新作CDとして発売します♪
フル・メンバー7人での熱い! ちょっ早い!! 生のステージを丸ごと味わえる超マスト・アイテムです♪

●トゥクトゥク・スキップ 『今日を運ぶ風~Live at Velvet Sun 2007.09.15.』
9曲収録 ¥1500 【11/27発売】


CDはライブ会場での直接販売と、以下のオンラインショップで通販も行います。
→ http://6930.teacup.com/tuktukskip/shop

また、以下のサイトにてジャケ画像と試聴音源(mp3)もアップしています。
→ http://www5d.biglobe.ne.jp/~bubka/ongen/ongen.htm

さらに、レコ発ライブも行います。
対バンもトゥク企画史上最も濃い~~メンツを揃え、類をみない不思議空間を彩ります! もしもご都合よかったら、この記念すべく一夜にぜひ遊びに来てください♪

●トゥクトゥク・スキップ 【Live Album発売記念Party♪】
11/27(火)@荻窪ベルベット・サン

OPEN 19:00 / START 19:30  ¥2000
<対バン>
・Jab Bee(私よねっちもゲスト参加します)
・Catsup(ケチャップ・・・熊坂義人(WB) & 熊坂るつこ(ACCO)兄妹の超絶技巧デュオ)

By よねっち@トゥクトゥク・スキップ
by: よねっち@トゥクトゥク・スキップ * 2007/11/18 03:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪よねっちさんへ
ライブアルバム発売おめでとうございま~ス!
『今日を運ぶ風』のタイトルも素敵だし。。ジャケットのイラストも素敵です。。
先日のライブでみなさんのことを知っているだけに、うしろ姿なんだけど、みなさんの特徴がチョッとずつだけど、よく表現されてて面白かったです。
by: foohta * 2007/11/19 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/581-835e16a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
