-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カフェ「アコーディアナ」
2007 / 09 / 22 ( Sat )
いいなぁ~!いいなぁ~!
こんな素敵なカフェが近所にあったら、毎日でも通っちゃいそう。。
愛知県豊橋にあるカフェ「アコーディアナ」
こちらのHPのぞいてみてね。。
http://cafe-accordiana.com/index.html

お店の看板も・・こんな感じでステキ!
img_523259_49469682_0.jpg


こちら「アコーディアナ」オリジナルグッズs-2.jpg
【メモリアートストーン】

c11-12.jpg
6枚全部が可愛いアコ弾きさんイラストの【オリジナルカレンダー】

オルゴールとかもあるんだけど・・
今までのメモリアルのときの記念品らしく非売品なのが残念。。

昨年はここで「かとうかなこ」さんや「ザッハトルテ」さんのライブもあった。
オーナーがいれば、アコーディオン演奏を聴けることもあるらしい。

こんな「カフェ」近所に欲しいよぉ~~~~~~
07 : 35 : 00 | アコーディオン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<メヌエット | ホーム | キレ・艶や~ン!>>
コメント
--アコーディアナ。--

平日だと午後1時と4時にアコ&ピアノの生演奏があるんですよ(2曲)。そういえば数年前、cobaさんがここで35人限定のソロコンサートをしたことがありましたわ。

店内にはアコの他アコグッズもありまして、マッチがまたかなり可愛らしいんです。うちに何個かありますがプレゼントすると喜ばれます。
by: ふつぞう * 2007/09/22 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
--ステキ♪--

めちゃくちゃ好み☆
オリジナルグッズもメルヘン♪
行ってみたいな~。メニューも美味しそう~。
オーナーのこだわりを感じますね。こんな風に実現できるのが凄いなぁ。
by: ちゃお * 2007/09/22 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ふつぞうさんへ
愛知県ってアコ関係の偉大な方・・オシャレなカフェ・・
何だか、沢山あって羨ましいぃ~~~!!
>数年前、cobaさんがここで35人限定のソロコンサートをしたことがありましたわ。
なにぅ~~~ぃ!!cobaさんのコンサートを35人限定で~~ぃ!

>マッチがまたかなり可愛らしいんです。
「マッチ」欲しいです欲しいです!!
ここのアコグッズ・・ほんとに非売品なんですかぁ~?
解体・懐胎・買いたいですぅ~~!


♪ちゃおさんへ
>行ってみたいな~。メニューも美味しそう~。
そうそう、ケーキもコーヒーも妥協を許さない感じがイイですネェ~。。

>オーナーのこだわりを感じますね。こんな風に実現できるのが凄いなぁ。
そうよねぇ~。
paris-akoさんのお店に期待しよ~~とぉ!
by: foohta * 2007/09/26 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/585-2c127224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
