スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おそるべ~し、夏カゼ!
2007 / 09 / 26 ( Wed )
連休中から、あきぼんの激しい頭痛嘔吐が続きエライ目に遭った。。
昨日の明け方は夜間救急外来で点滴までうける事になってしまったが・・
昨日今日と学校を休んで同じクラスの子達も同じような症状で休んでいる子が10人ほどいて、
そのうち3人も入院したことがわかった。
入院した子は、ウイルス性夏カゼからの髄膜炎らしい。。
あきぼんは、食欲ももどり快方に向かっているが、
今になって頭痛の事を聞くと「今までに経験した事ない痛さだった」と。
たぶん、あきぼんも髄膜炎になっていた可能性が高い。

明日から10月1日まであきぼんのクラスだけ
この時期には珍しい学級閉鎖になってしまった。
あきぼんは22日から10日間もの大連休になってしまう。
もう元気になっているあきぼんはゲームとテレビ三昧の日々になりそうです。。

おそるべ~~し!夏カゼ!!
夏の疲れが出てきやすい、この時期・・
みなさんも夏カゼにはお気をつけくださいませ~~ぃ。。
スポンサーサイト
22 : 11 : 26 | けいぼん・あきぼん | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ボサッパライ | ホーム | メヌエット>>
コメント
--吃驚しました--

いや~大変でしたねぇ。こんなことって有るんでしょうか・・・。もう回復したようで良かったですが、あきぼん君の夏休みが今年は50日になりましたねぇ(^^;。

丁度同じ時期に当たりますが、22日は藤沢まで御喜美江さんの演奏を聴きに行って参りました。プログラムの一部にタンゴ特集があってとても素晴らしかったです。
by: たしろ * 2007/09/27 07:18 * URL [ 編集] | page top↑
--お見舞い申し上げます--

それは、それは、大変だったね。
foohtaさんやけいぼんに移らないことを願います。風邪は万病の元っていうけど、ホント、あなどれませんねー。
by: ちゃお * 2007/09/27 08:37 * URL [ 編集] | page top↑
--風邪ではないのですが‥--

先日自転車で走行中、突然車が飛び出してきました
ヘルメットはパッカリ割れ、お気に入りの自転車は少し曲がってしまいました(泣)
風邪は勿論ですが、皆さん事故にもお気をつけください

foohtaさん
怪我はなかったのですが、全身筋肉痛状態で何だか気分的にも盛り上がらず
タラフのライブは同僚に譲ってしまいました

追加のライブがあれば~と思ったのですが
今日帰国してしまったそうです(泣)
by: ノリヘイ * 2007/09/27 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

この時期で学級閉鎖とは・・・
大変でしたね。
お大事に。
foohtaさんもよく休んでね。
by: shiho * 2007/09/27 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪たしろさんへ
>夏休みが今年は50日になりましたねぇ(^^;。
いやぁ~。。そういうことになりますね。
まぁ~元気になったのでよかったよかった!今日から学校行きました。久しぶりの学校で時間割の合わせ方も忘れたみたい・・。。

>22日は藤沢まで御喜美江さんの演奏を聴きに行って参りました。
>プログラムの一部にタンゴ特集があってとても素晴らしかったです。
わぁ~イイなぁ~!
御喜美江さんのタンゴ聴いてみたいで~す!
先日の原美術館でのライブも聴きに行きたかったです。

♪ちゃおさんへ
お見舞いありがとうございます。
>けいぼんに移らないことを願います。
私もそれが一番心配でしたが・・
春のインフルエンザの時もそうでしたが、けいぼんは意外に丈夫で風邪も滅多にひきません。好き嫌いなく食べてる(食べさせられてる?)からかな?有難い事です。
来週からけいぼんは2泊3日の移動教室なので風邪をひかないかドキドキです。

♪ノリヘイさんへ
>自転車で走行中、突然車が飛び出してきました
>ヘルメットはパッカリ割れ、お気に入りの自転車は少し曲がってしまいました(泣)
ノリヘイさ~ん、大丈夫ですかァ~?
お大事にしてくださいね。
「タラフ」はチケットもお持ちだったのですね~。。
それは残念!!次はお互いに行きましょ!!

♪shihoさんへ
>この時期で学級閉鎖とは・・・
そうなんですよぉ~!この辺の医院・クリニックの先生の間でも「あ~ぁ、あのクラス」と有名になってしまったようです。




by: foohta * 2007/10/02 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/591-9916f730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
