-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Those Darn Accordions 再び~!!
2008 / 07 / 13 ( Sun )
昨年10月に載せた記事ですがぁ~!!
このブロンドのオネイさんに刺激を受けたfoohtaさんです。。
コレ観ると。。foohtaさんなんか全然大したことなくてネェ~!

もいっかいこの記事載せさせていただきますぅ。
みんなもこのブロンド姉さんの腰振り。。も一回観てネェ!!!

Those Darn Accordions

お~~うぅ!このアメリカのアコーディオンバンド。。
foohtaさんの流れていく方向に近しいようなぁ~~~??
特に右側のブロンドおばちゃんなんか・・ヒゲダンスもどきのお尻フリフリで、
アコーディオンも時々しか弾かなくて・・あとは陶酔ノリノリ。。
(ナンダイあ~たアコーディオン、チョッとは弾けたんか~い・・みたいな!)

イイね~!イイね~!・・まさにfoohtaさんの目指してる方向だネェ~。。

band-color-sketch.jpg
このThose Darn Accordionsのイラストも素敵ッ!!
15 : 57 : 41 | World Acco | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<迎え火 | ホーム | キタァ~~!!!!>>
コメント
--!--

ああ~
たしかにfoohtaさんだ(笑)
こういうのやるときは
私も入れて。
by: shiho * 2007/10/03 07:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪shihoさんへ
>たしかにfoohtaさんだ(笑)
やっぱしぃ~~?
嬉しいような悲しいようなァ~。。
>こういうのやるときは
>私も入れて。
いやぁ~ホントにぃ?一緒にやってくれる??嬉しい~~!
shihoさんは左側のセーラームーンねいさんのほうね?
by: foohta * 2007/10/07 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/598-9aca8b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
