スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鬼の霍乱
2007 / 10 / 07 ( Sun )
長らくお休みをしてしまいました・・

水曜日にけいぼんが熱を出し・・点滴。。
そして、金曜日の夜には私が39℃の高熱になり・・ノックアウト。
こんな高熱を出したのは・・20年ぶりぐらいか・・もしかしたら生まれてお初かも?
あんなに強い頭痛と全身の節々・筋肉痛というのをはじめて経験した。。
子ども達がインフルエンザになっても・・「自分は絶対うつらない!」という自信があったfoohta母さんであったが。。
鬼の霍乱???

しか~~しぃ。。
相変わらず、復活の早いfoohta母さんであります!!

明日あたりから、ボチボチ記事を載せていこうと思います。。

スポンサーサイト
09 : 31 : 33 | アコーディオン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<サイトウ・キネン・フェス2007 | ホーム | そうだ京都、行こう。>>
コメント
--おだいじに--

やーん、びっくりした~
この時期珍しいね、その高熱。
子供たちの看病で精神的にも肉体的にも疲れがたまってるところへきちゃったのでしょうか。
ゆっくりと養生してくださいね。
by: shiho * 2007/10/07 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪shihoさんへ
ありがとう!ホンとありがとう。。
今回、私が臥せってしまった事でけいぼんの夕食が一回抜きになってしまいました。ホンと申し訳ないことをしました。顔も拭いてあげれなくて口の周りに湿疹ができてしまったり、お尻がかぶれてしまったり・・。
頑張れば何とかなると思ってきた自分のカラダ・・やはり少しずつ無理が利かなくなって来ているのかも知れません。
自分の健康管理をしっかりしていかないと、即、子ども達の生活に影響してしまうのだという事がよくわかりました。突っ走ってばかりいないで、地に足つけて、もっとバランス良く前に進まんとイカンなぁ・・と反省しているfoohtaさんであります。できるかなぁ??(反省してると言いながらコレですわぁ~!)
by: foohta * 2007/10/07 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
--あんまり頑張り過ぎないように--

39度もの高熱ですか・・・
普通の大人の人は、死ぬかと思いますよ。
責任あるお母さんですよ!!身体にはくれぐれも気をつけて下さいね。
でもさすが、回復の早さが伝わってきます。
無理をしないように頑張って下さいね。
by: かもめ * 2007/10/09 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪かもめさんへ
>あんまり頑張り過ぎないように
ありがとうございます。。
地に足つけて・・バランスよく・・と書いてる先から、また爆走気味。。
いつも、綱渡り人生みたいな事やってる私で・・こんなんでイイんかぁ~?って思うけど・・直らないです。
今日、エディット・ピアフの映画観てきました。
ピアフの人生、壮絶すぎて・・私の行き方なんか比べ物にはならないけど・・
思いのまま、我武者羅に突っ走って行く生き方しか出来ない私も・・コレでいいのかも!と思えました。

by: foohta * 2007/10/11 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/602-c61d2aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
