スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アコの親戚、エビスCMに!
2007 / 10 / 09 ( Tue )
夏にも載せたエビス<ザ・ホップ>CM「グリーンベンチ」篇
夏篇は「アコーディオン」でしたが・・

秋篇はなな~んと「ハーモニウム


お~~ぅ!アコーディオンの親戚さん??

ベンチにボックスを置いて、右手で鍵盤、左手で蛇腹を開いた~り閉じた~リ。。
う~~ん。。やっぱイマイチじゃ~~!!
蛇腹はもっとカラダ使っておもいっきし開閉しなくちゃ・・蛇腹族じゃね~ぞぉ~。。
そう思いません?蛇腹族のみなさまァ~。

コチラのエビス<ザ・ホップ>CMサイトで動画が観れます。
http://www.yebisubar.jp/thehop/viewer.html

夏篇よかったから・・も一回写真載せちゃう!


スポンサーサイト
00 : 54 : 10 | アコのCM | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<和圭先生、You Tubeに! | ホーム | グレース・ソフィーナCM>>
コメント
--幸せ感のあるCMですよね--

見ました見ました!
アコのときもそうだったけど
ゆるーい演奏の感じがとってもいいですね。
そういえば、どのパターンも
がつがつ弾いてなくて
いいなあ~
by: shiho * 2007/10/09 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪shihoさんへ
>ゆるーい演奏の感じがとってもいいですね。
そ~なのよね。。
あのゆる~ゆるまった~り感が癒されるんかね。
自分はいつもがつがつ弾いちゃってるから・・よけいに感じるよなぁ。。
by: foohta * 2007/10/11 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/604-ed89a091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
