スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
YouTubeに、あんざいのりえさん見つける!
2007 / 10 / 20 ( Sat )
ナンかココんとこ・・You Tubeネタばかりでホンと申し訳ない感じなんですが。。
あんざいのりえさんをYou Tubeでみっけちゃいました。。


上野公園と思われます。。
コレまた私の大好きな『エル・チョクロ』
【弾き踊り】(?)は弾き語りより難しいだろう・・
蛇腹をびやぁ~~っと広げたときのが溜らんっく素敵!
スポンサーサイト
22 : 39 : 27 | アコーディオン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<トレビの泉 Rosso | ホーム | カルロス・ヌニェス>>
コメント
--ブラボー!--

すご~~い!ぶっ飛びました~~!
ダンスにキレがある!!
本格的に習ったのでしょうか?
見せてくれますねー。
by: ちゃお * 2007/10/20 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
--弾き踊り--

彼女はヒールのかなり高い靴でもあのように踊るんですよ。そこがかなりすごいです。彼女がアコる・デ・ノンノンに変身した時の「見せる演奏」はさらにすごいんですが。
by: ふつぞう * 2007/10/21 07:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ちゃおさんへ
>ダンスにキレがある!!
それもジーパンでだよぉ~ん!
私が見たときは「愛の賛歌」弾きながら、お客さんに色っぽく弾きにじり寄り(?)してたよ。


♪ふつぞうさんへ
>彼女はヒールのかなり高い靴でもあのように踊るんですよ。
>彼女がアコる・デ・ノンノンに変身した時の「見せる演奏」はさらにすごいんですが。
ひぇ~~~!ハイヒールでですかぁ。。
アコる・デ・ノンノンはまだ見たことないんですぅ。見てみた~い!
by: foohta * 2007/10/21 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/614-93f1c7ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
