スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雨にも負けず・・風にも負けず・・
2007 / 10 / 27 ( Sat )
も~~~う!!この台風近づく大雨の中「からし種」さんもさることながら・・
映像を撮ってくださったかなかなさんのガッツにアタマが下がりますぅ。。。
さっそく、本日の『大道芸in上野』You Tube映像アップさせていただきま~す!!

このあとすぐ「小春」ちゃんの出番前にイベントは中止になってしまったようですね。

とにもかくにも・・
『からし種キャラバン』のヘブンアーティスト・デビューを祝ってぇ~


【からし種キャラバン・ヘブンアーティスト・デビュー1】



【からし種キャラバン・ヘブンアーティスト・デビュー2】



【からし種キャラバン・ヘブンアーティスト・デビュー3】

スポンサーサイト
16 : 42 : 27 | ライブ・コンサート | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<今日文化放送に、コランさん?? | ホーム | 今度は、みぎわさんをYou Tubeにみっけ!>>
コメント
--ヘブンデビューおめでとう☆--

foohtaさん、さっそく載せちゃいましたね~。
からし種のサイトでも見ましたが、感激です。
自分の事のようにうれしいでございますよ~
九州から、パソコンの画面前から、声援を送ってます。
「よっ!からし種キャラバン、いいぞ!ひゅーひゅー!shihoさんステキ♪種さんかっこイイ☆」
お二人さんヘブンデビューおめでとう!!
by: ちゃお * 2007/10/27 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございました--

びたAccoでばーん!と貼ってくれたので
もう思い残すことはありません。
私達は屋根がありますが
撮ってくれた、かなかなさんや
ちらほら聴いてくださっている方々は
雨の中で傘をさしているんですよ~
申し訳ないです。
ありがとうございました!
by: shiho * 2007/10/27 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
--「からし種キャラバン」すてき~♪--

雨の中、かなかなさんが録画してくださったんですね!

私は見に行けなかったので、
貴重な映像、拝見できて本当にうれしいです。
shihoさんも種さんもすてき~♪

そしてfoohtaさん、
いつもフットワーク軽く、最新情報をアップしていただいて、
ありがとうございます~!
by: paris-ako * 2007/10/28 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
--素晴らし演奏ですね。--

foohta さん。
shiho さんって凄いですね。
「ヘブンアーティスト・デビューおめでとう」を言いたいですね。種さんとの意気の合った演奏素晴らしいです。3曲も演奏聴かせて頂き有り難うございました。何だか他人事でなく、嬉しくなってきました。演奏を聴く機会がないので、時々は「からし種キャラバン」の演奏UPして下さいね。
by: かもめ * 2007/10/28 02:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ちゃおさんへ
>foohtaさん、さっそく載せちゃいましたね~。
ハイハ~イ!アップされてすぐ載せちゃいましたぁ。
今頃shihoさんたちどうしてるかなぁ?・・なんて何気に「からし種」さんのブログ覗きにいったら、かなかなさんがYouTubeにアップしている事を知り、それからは大興奮でした。
ホンと「からし種」さんをいろいろな人が応援しているのを感じるネェ。ちゃおさんも応援していながら「からし種」さんを見れないから、今回は見れて良かったです。かなかなさんにホンと感謝ですね。「からし種」さんの記念すべきヘブンデビューの映像ですもんね。


♪shihoさんへ
ヘブンデビューおめでと~~う!!
大イベントが終わって、やっと一息ついたところでしょうか?
>びたAccoでばーん!と貼ってくれたので
>もう思い残すことはありません。
いや・・なんかご本人方に許可も得ないまま貼っちゃったので、お叱りを受けそうな気もしたのですが。。
凄いですよぉ~!土日とも「びたAcco」のアクセス数が普段の倍でしたぁ。
みなさん観てくれてますネェ~~!!嬉しいですねぇ~!

それとね。。映像から聴いてて種さんのヴァイオリンだけでなく何か笛の音も聴こえるような気がするんですが・・種さんヴァイオリンの不思議なパワーでしょうか?何だか魂こもってきてますネェ。いろんな人が・・魂が・・「からし種」さんを支えているのを感じますね。

♪paris-akoさんへ
>雨の中、かなかなさんが録画してくださったんですね!
そうなんですよぉ~!「この雨で中止かネェ??」なんて言ってたら・・
やっぱり、見に行ってる人は見に行ってましたねぇ。。
>私は見に行けなかったので、
>貴重な映像、拝見できて本当にうれしいです。
私も見に行きたかったのに、行けなかった組なので・・ホンと貴重な映像を撮ってくださってYouTubeに載せてくれた、かなかなさんには感謝ですね。

でもでも・・やっぱり生演奏がすっごく素敵なので・・みなさま是非じっさいの「からし種」さんを聴きにいってくださいませ。。


♪かもめさんへ
>shiho さんって凄いですね。
ほんとにネェ。。shihoさんとは某掲示板で知り合って、いろいろ教えてもらって、刺激をもらって、悩みも聞いてもらって・・ここまでアコーディオンに向き合ってこれたと思います。
あらためて、shihoさんって凄い人だなぁと思う今日この頃。。
これからも、一緒に応援していきましょうね。


by: foohta * 2007/10/30 15:02 * URL [ 編集] | page top↑
--フ~タさんありがとう~~~!--

ウチラの未熟で荒々しい台風24号みたいな演奏を、あんなに大々的に載せて頂き本当にありがとうございます!
これからも宜しくお願いしま~す!
by: からし種の種 * 2007/10/31 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪種さんへ
いやぁ~!種さんコメントありがとうございま~す。
ホンとヘブンデビューおめでとう!!
「からし種」さんの動画、勝手にババ~ンと載せちゃってすみません。自分のことのように興奮してしまいましたぁ。。
この間の台風って24号だったんですかぁ?2次審査ん時の台風は何号だっけ?
今年は台風がらみでいろいろ出来事があったから・・ね。
台風24号は特に忘れられないね。。
by: foohta * 2007/11/02 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/626-f80b9345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
