スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
狙った獲物は逃がさな~い!
2007 / 11 / 03 ( Sat )
ヘブンアーティスト『大道芸in上野』の模様が続々とYouTubeにアップされておりますで~す。。

あんざいのりえさんの【愛の賛歌】

私も以前、上野公園で見せていただきましたが・・
この曲がはじまると、純情そうなおじさまを見つけて、
その方めがけてアコ弾きながらズンズン迫っていって、
上目遣いでお色気攻撃をするわけですが・・
可愛らしいので・・何だかとっても微笑ましいのです。
純情なおじさまの反応も面白いわけで・・これまた場が盛り上がるわけですよ。

この映像見ると、まるでサバンナで獲物を見つけたピューマかなんかが
身をかがめてスルスルと狙った獲物に迫るみたいな感じですネェ~~!

foohtaさんも一度公園かなんかで、やってみようかと思うけど・・
迫られたおじさまは泡吹いて卒倒しそうだから・・やめときましょ。。

【パリの空の下】もありました。
スポンサーサイト
00 : 04 : 31 | アコーディオン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<左手バンドはずれて・・弾けるぅ?? | ホーム | ぼくのミュゼット>>
コメント
----

東京のアコーディオニスは元気ですね~~!しかも、女性が多い!!
嬉しいじゃないですか(^^)
by: yaco * 2007/11/04 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
--凄いなぁ!!!--

ダイナミックな弾き方ですね。
by: てるお * 2007/11/04 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪yacoさんへ
yacoさん、おひさしぶりで~す!
いろいろ活動の範囲が広がっているようで素晴らしいで~す。
>東京のアコーディオニスは元気ですね~~!しかも、女性が多い!!
何を仰いますやら・・関西にも、かとかずこさん、リュクサンブール公園さん、生駒さん、それにyacoさん、素敵な女性アコニストさんいっぱいいるじゃないですかぁ。
お仕事しながらで大変でしょうが・・頑張ってください、応援していま~す。

♪てるおさんへ
てるおさんもお久しぶりでございます。
>ダイナミックな弾き方ですね。
ホンとに!右手と左手と蛇腹づかいとで精一杯なのに・・それをしながら・・笑顔とダンスとあのリーチであれだけ動き回っちゃう。。
大道芸のかた凄いです!
by: foohta * 2007/11/06 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/627-46bc64bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
