スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
『10ナルト』ライブ・・のお話!
2007 / 10 / 30 ( Tue )


先日の文化放送サテライトプラスでの
ダニエル・コランさんのフリーライブの写真がアップされておりました。
こちらのサイトから・・
http://www.joqr.co.jp/blog/satellite-live/

まぁ。。上の写真クリックでも見られちゃうんですけどもね。

そうそう・・
先日の記事で、「10ナルト」とは?のお話を忘れていましたが・・

先日のコランさんのフリーライブに行ったとき、
うちのあきぼんを付き合わせた話をしましたが、まさに嫌々付き合わせたので、
行く前に、今ハマっている漫画本「NARUTO(ナルト)」を3冊買ってあげるよ!
とモノで釣ったら・・いとも簡単に「行くぅ~~!!イクイク」と喜んで付いて来たのでした。

しか~し、会場に着くと「寒い!」「腹減った!」を連呼。
演奏がはじまると、前から2列目だというのに、あの天下のダニエル・コランさんを目の前にして
「アコーディオンよりギターのほうが難しそうだネェ。」って大きな声で言うもんだから
・・思わずfoohta母さんあきぼんの口を押さえた。
そして、小声で耳うち
ナルト6冊買ってあげるから、終わるまで静かに良い子で聴いていなさい!」
あきぼん、ニンマリ笑って「わかったわかった。。」
そして、ライブが終わってコランさんにサインと握手をしてもらったfoohta母さん、
ハッピーのあまり気が大きくなり・・
あきぼんに「も~う今日はナルト10冊買ってあげるわよ~ン
となってしまったわけで・・

ライブが終わった後、速攻本屋へ向かいナルトを10冊買い。
すっかり暗くなった夜空に美しいネオンがともった東京タワーも間近に見られ・・
幸せ気分で帰路につくことの出来たfoohtaさん親子であった~~っ!
メデタシメデタシなはずなのですが。。
よくよ~~く考えると、タダだと思ったライブがかなりお高くついてしまった事になり・・

ってなお話でありましたぁ。。。
元気100倍になったしぃ。まいっかぁ~!!


スポンサーサイト
13 : 40 : 49 | ライブ・コンサート | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<『枯葉よぉ~♪』の季節で~す! | ホーム | 今日文化放送に、コランさん??>>
コメント
--ほのぼの--

わはは、そんないきさつだったのですか。
ほのぼのとした親子の様子がうかがえます。
2人とも元気100倍になって良かったってばよ(ナルト風)。
by: ちゃお * 2007/10/30 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
--へえー--

なーんだ!
どこの国の通貨かと思った(笑)

でもあきぼんは良い子だねえ。
2年ほど前、私も某アコニストの演奏会に
娘を無理やり連れていって
会場でごねられ
私が逆ギレして、喧嘩になり
途中退出という苦い思い出が・・・
でも10冊は高いな。確かに。
by: shiho * 2007/10/30 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ちゃおさんへ
>元気100倍になって良かったってばよ(ナルト風)。
おぉ~!ちゃおさん、ナルト言葉までご存知とは・・サスガ!
全然ほのぼのじゃないんだけどね。。
こっちも数少ないチャンスだったので必死でした。足元見られたね。。


♪shihoさんへ
へへへ!そうなのよ。。

>でも10冊は高いな。確かに。
1ナルト=410円とCD2300円(?)だったかな・・
6ナルトにしておけば・・2400チョットで・・
あ~ん!計算スンのやめよっと!

>途中退出という苦い思い出が・・・
そうなんだぁ。。普通のライブだと途中退場しかないよね。
今回、ほとんど野外みたいな所でのフリーライブだったのであきぼんにホンモノを聴かせるチャンスかな・・とも思ったんだけど、宣伝もあったせいか大スピーカーで大音量で流されて、前の方にいた私たち(特にあきぼん)には、うるさいくらいガンガンに聴こえたので、チョッと残念だった。生音の方がいいんだけどね。

shihoさんとこは親子して読書好きみたいだけど・・うちは母の努力もむなしく、いっこうに自分から本を読むような事はなく・・漫画本だけは凄い勢いで読めるようになりました。困ったもんです。
by: foohta * 2007/11/02 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/629-6289ae47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
