スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アコる・デ・ノンノン
2007 / 11 / 06 ( Tue )
ひとつのネタでひっぱり続けていますので・・
ここらで・・チョイと・・YouTube載せときま~す。

私、動くアコる・デ・ノンノンはじめて見ましたぁ。。
スポンサーサイト
21 : 56 : 52 | アコーディオン | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<大塚雄一さんソロ | ホーム | 田ノ岡三郎さんソロ>>
コメント
--どわぁ~~!--

い・・色っぽい☆
by: ちゃお * 2007/11/06 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごいっすよ。
間近で見てください。
by: shiho * 2007/11/06 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
--ひょえ~~~!!--

お口あんぐりでした・・・
踊りながら弾けるなんてすごい!
間近で見たいです。
by: yaco * 2007/11/06 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
--すごい--

よくこんだけ動きながら弾けますねえ
by: ぜん * 2007/11/07 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
--出会えてうれしい!--

cocokaraさんではありがとうございました!
HP訪問アリガトウゴザイマス。
ホントにホントにアコ好きで詳しいのですね♪
貴重なお話も、画像も・・・すごいです!
アコ製作の参考にさせてもらえそうです。
また遊びに来ますねv-266
by: クルミロケット * 2007/11/08 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
--ノンノンのいでたち。--

長いスカートでまず登場するんですよ。で、途中でこういう風に着替えたりします。あと、馬のハリボテをくっつけてケンタウロスみたいな格好になることも(うちのサイトにもいくつか画像を載せていますが)。
 やや大きめの会場だと、愛の讃歌などを弾きながらお客さんのそばにきて流し目を送ったりして、なかなか盛り上げてくれます。

そういえば雑誌「散歩の達人」に今ノンノン姿で小さく写真が掲載されています。川崎ハロウィンの記事ですね。
by: ふつぞう * 2007/11/08 06:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ちゃおさんへ
>い・・色っぽい☆
ハイ!つけ睫毛もバサバサいってます。
あんざいのりえさんの可愛らしさと対極なトコロが・・また、魅力的ですね。

♪shihoさんへ
>すごいっすよ。
>間近で見てください。
生で見てみたいですぅ。。


♪yacoさんへ
>踊りながら弾けるなんてすごい!
あんざいのりえさんの時より動き激しいみたいよね。。
yacoさんもぜひ挑戦してみてくださいよぉ。


♪ZENさんへ
>よくこんだけ動きながら弾けますねえ
イエイエ!以前のYouTubeにアップされたタンゴ演奏時の「ZENさん走り」にはかないませんわよぉ~!


♪ふつぞうさんへ
>長いスカートでまず登場するんですよ。
>で、途中でこういう風に着替えたりします。
あぁ~!写真とかでよく見るピンクのロングドレスでしょうかぁ?そっちも動画で見てみた~~い!
by: foohta * 2007/11/08 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪クルミロケットさんへ
わぁ~、こちらに遊びに来てくださって有難うございま~す。
私もクルミロケットさんに出会えて・・ホンと嬉しいです。
お店にいらっしゃることってそんなにしょっちゅうじゃないですよね。あの日偶然にお会いできたんだとしたら、何と幸せな事でしょう。
自分が気に入って買い求めた作品の作家さんとお会いした・・というだけで、作品に対する愛着がこんなにも湧いちゃうものなのでしょうか。大事に使わせていただきます。

>アコ製作の参考にさせてもらえそうです。
他の作品製作でお忙しいでしょうけど・・も~う、グリル部分がレトロ模様なアコ、蛇腹が赤いアコ、ボタンアコ、これからもいろんなアコーディオン沢山作って欲しいで~~す!

あぁ!あと、事後報告になってしまうのですが、
アコーディオン・クッションの記事をこちらで書かせていただき、クルミロケットさんのHPから写真をお借りしています。もし、不都合や記事の間違いなどありましたら、すぐに削除・訂正いたしますので、ご連絡ください。
by: foohta * 2007/11/08 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
--今日、観ました--

日付を見たら、1年前か…(^^;

今日、2008年秋のイクスピアリ大道芸フェスティバルに出演されていたので、アコる・デ・ノンノンさんをはじめて観ました。
(2008年春にも出演されたようですが、当日雨天で遭遇できず。)

ジ・エンターテイナーを弾きながらタップ…というのを魅せていただきました。
他には「愛の讃歌」なんぞも。

うちのブログにジ・エンターテイナーの動画を載せてみましたんで、よろしければ。
(出だし1分ほどのお試し版ですが(^^;
by: KoZ * 2008/09/13 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪KoZさんへ
お久しぶりです!!!
イクスピアリで『大道芸フェスティバル』なんてやってるんですね。
ブログ拝見しました。。
アコる・デ・ノンノンさんとクルエラ・デビルのアコ演奏も素敵でしたぁ。
『びたみんAcco』で紹介させてもらってもいいかなぁ~?
by: foohta * 2008/09/15 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
--どーぞー--

どうぞ紹介してやってくださいまし。
ココログの仕様が改悪され、ビデオ共有のほうでないと動画がアップロードできなくなってしまいましたが。
(おかげで、携帯電話からでも見れるようにはなりましたが)

ただ、クルエラさんのは、ノンノンさんではないと思います。(^^;

トリオ・メロディーアのお姉さんも元気に「おしゃれキャット」弾いてます。
…なんでアコーディオン担いで、あれだけ動き回れるんでしょうな?(^_^;
by: KoZ * 2008/09/17 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ KoZ さんへ
ありがとうございま~ス!!!
さっそく『びたアコ』で紹介させて頂きますぅ。
>なんでアコーディオン担いで、あれだけ動き回れるんでしょうな?
いやぁ~。。トリオ・メロディーアのお姉さんはホンとしゅごいです!!!
酷暑の真夏でもあのお元気モードだったんでしょうネェ。
by: foohta * 2008/09/17 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/635-8ae0a2c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
