-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
のり子&黒coba???
2007 / 11 / 25 ( Sun )
「オバンド」ネタの前にですネェ。。。
凄ぉ~~い。。お宝映像見つけてきちゃいましたァ~~!!

主役ののり子姉さんに負けない迫力のcobaさんの演奏には感服デス!


この動画の投稿者さんではないのですが・・
淡谷のり子さんつながりで検索していたら、sabuichi67さんの懐メロコレクションにひっかかり、
この方、ナンとYou Tubeに懐メロ700件近くアップされてて、
それが貴重な懐メロ映像ばかりで、よく集めたもんだぁーっう感じなんですわ。
ご興味のある方は・・是非こちらをご覧あれ~~。。
http://jp.youtube.com/profile_videos?user=sabuichi67&p=r
foohtaさん的にはトニー・谷「さいざんすマンボ」がツボに入ってしまい、
懐かしさと可笑しさでしばらく笑いが止まらなかったですぅ。。
そうそう・・あのソロバンかしゃかしゃやってた人。
09 : 18 : 26 | coba | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<○宮メタボーズ | ホーム | 熱血!オヤジバンド>>
コメント
----

いつもいつも<黒髪のcobaさん>を探してきてくださって本当にありがとうございま~す
ファンにとっては大変貴重です


foohtaさんに感謝の投げキッス★(チュッ)
by: ノリヘイ * 2007/11/25 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

foohtaさん、こんばんは。
先週、必要に迫られて「野崎小唄」という曲を探していたら見つかった動画が、これだったみたいです。懐メロ、私は知らない曲が多いのでリクエストなどされると、その度に四苦八苦して音源やら譜面やら探してしまいますが、このサイトは便利で助かりますね!
デイサービスでの演奏、頑張ってくださいね♪(ついでに楽しんでくださ~い!)
by: くどうえり * 2007/11/26 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ノリヘイさんへ
>foohtaさんに感謝の投げキッス★(チュッ)
ありがたく戴いときますぅ。。
それにしても・・cobaさんお相手(?)が淡谷の姉御でも全然物怖じしないんですネェ。。アッパレ!!
by: foohta * 2007/11/27 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪えりさんへ
>懐メロ、私は知らない曲が多いのでリクエストなどされると、
>その度に四苦八苦して音源やら譜面やら探してしまいますが、
>このサイトは便利で助かりますね!
いやホント・・このかたの懐メロコレクションは素晴らしいですよね。
聴いたことのない曲だと・・新しく楽譜を見てイメージするより、ここから探して動画で見た方がよくわかりますね。
えりさんの懐メロコレクションも利用者さんのリクエストと共にどんどん増えているのですね。えりさんの懐メロもぜひ聴いてみたいですぅ。

>デイサービスでの演奏、頑張ってくださいね♪(ついでに楽しんでくださ~い!)
ありがとうございま~す。。まだ必死な感じがミエミエで全然楽しめませ~~ん!とりあえず場数少しずつ増やしときます。

by: foohta * 2007/11/27 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/660-92ed5ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
