-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラッパつきアコーディオン
2007 / 12 / 02 ( Sun )
なんだぁ~~??
このラッパつきアコーディオンわぁ~??
個人的にはこういうおふざけ系アコ大好きですぅ。。(ふざけてないってぇ?)


『iris~幸せの箱』 Salyu
いま話題のゲームソフト任天堂DS「レイトン教授と悪魔の箱」のテーマ曲。

やさしい曲調に透明感のあるSalyuの歌声がのり、じーーんとくる一曲。まさに感涙のバラード!
このPVに出てくる女の子がかわゆ~~い!ピエロの赤鼻つけたトコが特にぃ。。

Salyuさんのお声・・どこかで聴いたようなぁ?と思っていたら
少し前にコチラに載せた記事「エビスCM」でハーモニウムとベンチで歌ってたのがSalyuさんでした。
http://foohta303.blog28.fc2.com/?q=%A5%A2%A5%B3%A4%CE%BF%C6%C0%CC

「レイトン教授」おもしろそーぅ。
あきぼんにはDS買っちゃダメって言ったけど・・お母さんのほうが欲しくなってきたぁ。
09 : 22 : 39 | アコーディオン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Auvergne via Paris | ホーム | メタボーズ>>
コメント
--後悔するよ~--

だめだめ。
がまんがまん。
うちでは大人(妹)が先に買ってしまい
娘には「ゲームはダメ」と言っていたのに
みつかってしまい
今ではゲーム三昧に(涙)
後悔してます・・・
by: shiho * 2007/12/02 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪shihoさんへ
実はぁ。。。DSではなくプレステ2の方を買ってしまい・・もう後悔しているのでございます。。テレビ独占禁止法ぉぉぉ~!!
by: foohta * 2007/12/04 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/667-ea4e1c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
