スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Auvergne via Paris
2007 / 12 / 02 ( Sun )
11月30日に載せた・・
12/1(土) J-WAVE 19:00~19:54「ANA WORLD AIRCURRENT」の放送聴きましたぁ。。。
04kato.jpg
写真はスタジオ内でのかとうかなこさんと「ピエコ」

パリ留学中のエピソード・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一度アコーディオンを抱えてメトロに乗っていたら、アコーディオンを持ったおっちゃんが弾きながら寄ってきて「お姉ちゃんそれアコーディオンやろ! 一緒に弾こうや!」みたいな事を言われたんですが、勇気が無くて弾けなかったんですよね(笑)。卒業した後、メトロで1回弾いたんですけど、それは楽しかったですね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
などなど。。
同じ関西出身の葉加瀬さんと関西弁で大いに盛り上がって面白エピソード満載。

結構細かく放送内容がアップされてますので・・
こちらのサイト・・かとうかなこさんの搭乗口クリックで詳しく見れます。
http://www.j-wave.co.jp/original/worldaircurrent/

「オンエアー曲リスト」は・・
ACCORDEON / JULIETTE GRECO
SOUS LE CIEL DE PARIS / 森山哲也,かとうかなこ
SWINGIN’BACH~IMPROVISATION SUR LE 1E MOUV.DU CONCERTO EN RE MIN. / 葉加瀬太郎&古澤巌
LA BATAILLE / VANESSA PARADIS
ELLE A,ELLE A PAS / MICHEL LEGRAND
CHERCHER / かとうかなこ

いきなり。。ジュリエット・グレコさんの「ACCORDEON」ではじまって・・いい感じぃ~!
「森山哲也」・・って、桑山さんのことだよねぇ。

「かなこ」さん演奏の曲は
スタジオ内では「ピエコ」で「スタイルミュゼット」をトークの合間に軽く聴かせて・・
葉加瀬さんを感動させてました。
オンエアは「パリの空の下」、Newアルバム『独奏』から「CHERCHER」かな?
スポンサーサイト
11 : 04 : 17 | アコーディオン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ピカソの三人の音楽師 | ホーム | ラッパつきアコーディオン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/669-fe051249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
