-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
レ・ポム・ドゥ・マ・ドゥーシュ
2007 / 12 / 16 ( Sun )
先週カブトガニさんから・・
12月7日にタワーレコード渋谷店であった
「レ・ポム・ドゥ・マ・ドゥーシュ」のミニライブに行かれた方は感想をお聞かせください。。
とのメールがあった。

5人編成のジプシー・スウィング・バンド「レ・ポム・ドゥ・マ・ドゥーシュ」
メンバーの中で軽やかなボタンテクニックを魅せるアコーディオニストDavid Riviere

ms50a.jpg
カブトガニさんは写真の頃の彼にお会いになっていたようだが、
成長した彼がどんなになったか知りたい・・との事でした。
まだまだ、ソバカスの可愛い少年ですね。


じゃじゃ~ん!!
LEPISSIER3.jpg
いやぁ~ご立派に成長されてるじゃないですかぁ。。

「レ・ポム・ドゥ・マ・ドゥーシュ」は・・
新しさと楽しさを兼ね備えているクインテット(5人編成)。その演奏力もさることながら、
演劇風のステージ・パフォーマンスは子供からお年寄りまで楽しめると地元フランスで大評判!
今までのジプシー・スウィング・ミュージックになかったフランスのエスプリ、
そして魅力的なステージ演出にもこだわりがある。

コチラから・・プロフィールや音源が試聴できます。
http://plankton.co.jp/lespommes/

え??
写真や音源だけじゃ物足りないってぇ~!!
ハイハイハイハ~イ!!
やっぱYou Tubeでみたいですよネェ~~。。

なんだか・・
「あの人に会いたい」みたいになってきたぞ~ぅ!
00 : 03 : 53 | アコーディオン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<天罰下る! | ホーム | はしゃぎ過ぎ反省!>>
コメント
--Davide RIVIERE--

foohtaさん
「レ・ポム・ドゥ・マ・ドゥーシュ」Davide RIVIEREのyoutube見つけてくれて有難う御座いました。

クラシック・ミュゼットを弾いていた可愛い坊やがイケメンの好青年になってマヌーシュ風ジャズを弾いている姿を見て、時の流れを感じました。

私もチョイワルジイでモテテタ頃から見ると今はクソジジイになっているのでしょうね。
by: カブトガニ * 2007/12/16 08:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪カブトガニさんへ
>可愛い坊やがイケメンの好青年になって
>マヌーシュ風ジャズを弾いている姿を見て、時の流れを感じました。
ほんとにイケメン好青年になってますねぇ。
さすが英才教育を受けただけあって、ボタンテクニック凄いです。

>私もチョイワルジイでモテテタ頃から見ると・・
イエイエ・・カブトガニさんは永遠のちょいワルダンディーです!
by: foohta * 2007/12/18 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/684-91f70ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
