スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アップアップでギブアップ!
2007 / 12 / 18 ( Tue )
今週から、けいぼんの卒業後に向けての施設体験実習が始まっております。
担任の先生が付いてくださるのですが、母も一緒に施設へ伺い子どもの様子を見たり、
スタッフの方の質問などにも答えたりで・・半日は緊張しながら見学をさせていただいております。

その体験実習のことやら・・
日曜のJAA「わくわく広場」のことやら・・
書きたいことは・・たくさんあれど・・
サスガに疲労困憊のfoohtaさん・・ボチボチ行かせていただきますネ。

実は・・
さんからは「わくわく広場」でのお写真を、
かなかなさんからは「ラ・クラクラシータ」の音源を
メールで送っていただきました。

びたアコにアップするべきか否か??悩んでおりますぅ~。

ダメダメダメ!!
無理ムリムリ!!
ヤバいヤバいヤバい!!
スポンサーサイト
22 : 31 : 54 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ラ・クラクラシータ | ホーム | 天罰下る!>>
コメント
--そりゃーみなさん--

あはは(笑)
この流れだと100%聴きたくなるよ~
できれば最後のポーズが決まった瞬間も見たい!
by: shiho * 2007/12/19 07:45 * URL [ 編集] | page top↑
--わくわく広場--

foohtaさんの「わくわく広場」写真と音源ぜひUP
して下さい。
沢山のfoohtaファンが望んでいます。
by: カブトガニ * 2007/12/19 07:47 * URL [ 編集] | page top↑
--いけいけどんどん--

 本人が思うほどクラクラでなかったよ。私しっかりカメラ撮りながら聞いていたんだから。それはこんなに多勢のところでの経験の差があるから、多少のトチリがあって当たり前と思う。
foohtaさんはそれをめげずに引きずらないで、最後まできちんと仕上げてたんだからすごいと思いましたよ。音源、画像いきましょう。あなたの子育てと楽しみながらやっているアコ育てを聞いてみんな励まされます。ケイボン君も喜ぶでしょうよ!
by: Gさん * 2007/12/19 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

とてもすばらしいイベントだったのですね。
ぜひ行ってみたかったです。

写真&音源アップ、よろしくお願いします♪
by: paris-ako * 2007/12/19 12:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

foohtaさん、こんにちは。
大きなイベントでのソロ演奏、おめでとうございます。
出来具合なんか気にしない、気にしない!(^^)!

お写真を拝見すると、なかなか気持ちよさそうに弾いていらっしゃいますよ。
私も、ずっと以前ですが、エスパニアカーニをクラブの演奏会で独奏していたら、途中で忘れてしまっていくら思い出そうとしても、爪の先ほども思い出せず、途中で礼をして下がったり、他の曲でも終わりに入るところが判らなくなり、何回も同じところを弾きながら「どうしよう」と泣きたくなったり、4ページくらいあるのに1ページ分くらい弾いたらいきなりCodaを弾いてしまい、あっという間に演奏が終わってしまったり、いろいろ書いていたら明日の朝までかかるほど失敗ばかりしています。
by: ピエールマリ子 * 2007/12/19 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪shihoさんへ
>この流れだと100%聴きたくなるよ~
そないゆうからぁ。。
出しっちゃったじゃないのぉ~!
みんな引いてるよ・・きっと。。

♪カブトガニさんへ
カブトガニさんまで・・そないゆうからぁ。。
調子に乗って出しちゃった。
全国ヘタッピアコ奏者の皆様に勇気を与えられるぐらいのお役には立つでしょうか?
みなさ~ん!こんなヘタッピでもJAAイベントで弾いちゃいましたぁ~~!ヘタッピでも何でも・・どんどん人前で弾きましょ~ぅ!!
(強気に見えるが・・これでかなり落ち込んでいる。。)

♪Gさんへ
お写真送っていただきありがとうございました。
2回目のけいぼんの写真もよく撮れていて・・感謝でございます。
>いけいけどんどん
>あなたの子育てと楽しみながらやっているアコ育てを聞いてみんな励まされます。
>ケイボン君も喜ぶでしょうよ!
Gさんのこの言葉でアップ決めました。
へったぴな演奏を聴いて笑う人、呆れる人がいるかも知れないけど・・
毎日一生懸命突っ走っている・・これがホントの私の姿。何も恥ずかしい事はありません。。。よね?

♪paris-akoさんへ
paris-akoさんにだけは聴かせたくなっかた気もするのですがぁ。。
でもでも・・
paris-akoさんには今度間違えずにもっと迫力あるヤツ聴かせられるチャンスが残ってるから・・そん時に懸けるかぁ!

♪ピエールマリ子さんへ
いやぁ~!!!
ピエールマリ子さまのお言葉には勇気いただきましたぁ。
>出来具合なんか気にしない、気にしない!(^^)!
この言葉なんて・・涙出ますわ。。
「そんなのかんけ~ねぃ!オッパピー!!」ですわね。

>お写真を拝見すると、なかなか気持ちよさそうに弾いていらっしゃいますよ。
コレは気持ちイイんじゃなくて、お客さん見えないように目つむってるんですぅ。

>爪の先ほども思い出せず、途中で礼をして下がったり・・・
>何回も同じところを弾きながら「どうしよう」と泣きたくなったり・・・
>いろいろ書いていたら明日の朝までかかるほど失敗ばかりしています。
いろいろ書いて頂いたエピソード・・ぜ~んぶ励みになりましたぁ。
ピエールマリ子さんでも、そういう期間があって、いまの素晴らしい演奏が出来るまでになられているのですよね。
ホントホント・・有難うございます。
いろいろ迷いましたが・・たぶんボタンアコ、メインで頑張っていくつもりです。
今度は来年春の発表会に向けて頑張って練習します。リベンジです!!!!!




by: foohta * 2007/12/20 06:36 * URL [ 編集] | page top↑
--おっ!良いぢゃないですか--

 音が良くなっているように思います。それに、このような挑戦はとても良いことだと思います(拍手)。左の小指ちゃんが随分活躍していますね。左手の安定に比べて右手はやはりほな丸君でこの曲も練習しちゃってる様子がチラホラと・・・(^◇^;)。
 ところで、この日の催しはわくわく広場という名称でしたので、芸能花伝舎のオープンスペースでの演奏かと思ったのですが、立派なホールでの演奏だったのですね。で、この会場は3ヶ月前に完成したばかりのG棟のホールですか? 響きは如何でしたか?
by: たしろ * 2007/12/20 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪たしろさんへ
>音が良くなっているように思います。
>左の小指ちゃんが随分活躍していますね。
あのような演奏で褒め言葉を捜すのは大変な事だったと思うのですが・・そう言っていただくと嬉しいですわぁ。有難うございます。

>左手の安定に比べて右手はやはりほな丸君で
>この曲も練習しちゃってる様子がチラホラと・・・
な・なんでソコまでわかるのぉ~??

>この会場は3ヶ月前に完成したばかりのG棟のホールですか?
確か・・1-3か1-4教室だと思います。
そんな素晴らしいホールが出来ていたんですか?G棟ホールってどこにあったんだろーぅ?
1部だけ参加して、逃げるように帰ってきてしまったので・・どんなイベントだったかも、よくわかっていないんですぅ。。。
by: foohta * 2007/12/22 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/688-22172f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
