-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
90歳になっても・・でっかいアコ弾いちゃお~ぅ!!!
2007 / 12 / 21 ( Fri )
1092_2.gif
昨年も記事にした・・
NHK BSハイビジョン放映「サウンド・オブ・ミュージック マリアが語る一家の物語」
いやぁ~!! もう1年も経っちゃったんですね。
http://foohta303.blog28.fc2.com/blog-entry-262.html

実は・・私、この番組、予告しか観てなくて、再放送を心待ちにしていたのですがぁ。。

本日深夜に再放送されま~~す!!

映画「サウンドオブミュージック」のモデルとなったトラップ一家
母マリアと同じ名を持つ92歳の次女のインタビューをもとに、家族がどう生き抜いてきたのかを描く。
HV特集「サウンドオブミュージック マリアが語る物語」-千住真理子と過ごす一日-
92歳のマリアさんがアコーディオン弾くお姿が楽しみで~す。。

そう言っといて・・寝ちゃいそ~~ぅ!!
08 : 50 : 40 | アコーディオン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<『街角』で囲碁! | ホーム | ス・ネ・パ・グラーヴ>>
コメント
--見た見た、わし、その放送、見ました~♪--

映画のサウンドオブミュ~ジックはミュージカル映画の名作ですよね♪
モデルになったマリアさんのご一家はアメリカに渡ってからもいろいろ苦労があったようですが
マリアさん、ご高齢ながらアコーデオンをじょうずに弾いていらっしゃいました
by: ZEN * 2007/12/21 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ZENさんへ
>マリアさん、ご高齢ながらアコーデオンをじょうずに弾いていらっしゃいました
ソコんとこだけでも観たかったんですけどね・・
やっぱり寝ちゃいましたぁ。。


by: foohta * 2007/12/22 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/690-81f3da82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
