スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パリ・ミュゼット・クリスマス
2007 / 12 / 24 ( Mon )
r127picoo.jpg
うぅ~~!!!
「行けない」とか言っといて・・行って来ちゃいましたぁ。

先週のJAA「わくわく広場」トンズラしなかったのは
murakamiさんがお土産を持ってきてくれたからでありますぅ。
それはそれは・・
『パリ・ミュゼット・クリスマス』のチケット!!
それも1列目。。
たぶん急に行かれなくなった方がいらして、私にお声をかけていただいたのだと思いますがぁ。。
何と幸せな事でしょ~~う!! murakamiさんには感謝感謝でございま~す。

先週は目の回るような忙しいスケジュール。。でぇ~24日はクリスマス・イブ。
ソコは・・やっぱり、おとなしく家族サービスしてなきゃいけない日であります。

でもぉ~でもですよぉ。。
コランさんがすぐソコ!という、1列目のお席のチケットが目の前にぶら下がっていて・・
もう、我慢することが出来ませんでした。。

ボタンアコを始めたばかりということもあり・・
私の目は、コランさんの右手にクギ付けぇ~!
やっぱり今回も凄かった。。マシンガンのようにダカダカダカァ~と上から下からボタンを打ちまくり・・
またまた、3・4・5?和音をジャカジャカジャカとたて続けに打ちまくり・・
その早かったことナンのぉ。。。。

しか~~し!!
私、じっと見ておりましたが、アレだけたくさん、それも幅広~く打ちまくっといて・・
4列目を全然使っておりませんでしたぁ。
んん~~!!しゅごい!

休憩の間に・・
えりさんやmurakamiさん、ふつぞうさん、ナヴィガトーレさん、marieさんとも
久しぶりにお話できて・・とても、楽しかったで~す。

ライブの模様がえりさんのブログに詳しく載っています。
http://accordeoncarrefour.cocolog-nifty.com/seseragikomorebi/2007/12/post_9f90_1.html

今回、クレール・エルジエールさんの歌う『ミロール』も聴きたかったんですぅ。。
よかった!よかったぁ!

それにしても・・
久しぶりに渋谷に行ったら、何だか緊張してしまいました。
ハチ公前のスクランブル交差点とか、あまりに人が多くて渡るのにどこ通ってイイか、わかんなかったぁ。
渋谷センター街とか歩いたのも、初めてかもしれな~い。なんかドキドキしちゃった。
おばさん・・ホント渋谷、苦手ですぅ。。
スポンサーサイト
23 : 57 : 16 | ライブ・コンサート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ノロ疑惑で、大騒動! | ホーム | アコしょって、チャリ!>>
コメント
----

24日はお忙しいところお疲れさまでした。
チケットは1枚だけどうしても買い手が付かなくて困っていたのでした。方々に声は掛けていたのですが日にちが日にちだけにやはり皆さんいろいろスケジュールがあったようでした。
しかし、ホントに特等席でしたね!指使いも良く見えて勉強になったのでは??
右手だけじゃなく左手も見ましたか?左側もよく見るとフレンチスタイルのアコ特有の3列目のベースボタン(一番内側)もほとんど使ってませんでした。
by: murakami * 2007/12/26 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪murakamiさんへ
>ホントに特等席でしたね!指使いも良く見えて勉強になったのでは??
いやぁ~ホント特等席!!!ありがとうございましたぁ。。
コランさんの指使い・・相変わらず凄かったですぅ。
>左側もよく見るとフレンチスタイルのアコ特有の3列目のベースボタン(一番内側)・・
そうそう・・すごく不思議だったんですがぁ。。ベースボタンが3列以上ある感じがして・・どんな配列になってるのか??でした。
フレンチスタイル・・なんですね。
by: foohta * 2007/12/27 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/694-45b4a378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
