-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
楽器ブログパーツ
2008 / 01 / 03 ( Thu )

ヤマハの音楽ポータルサイトからこんなブログにいきつき
http://blog.music-eclub.com/laboblog/
ピアニカブログパーツをめっけて・・遊んでみたら・・
コレが、けっこう面白い!
マウスでも弾けるし、キーボードでも弾ける。。(「?」部分をクリック)



『のだめカンタービレ』では、Sオケと一緒にのだめちゃんが着ぐるみで
このブルーのピアニカで「ラプソディ・イン・ブルー」を弾いていましたね。

私が車の中で3連音符練習してて酸欠で失神しそうになった・・
あきぼんのピアニカもこの色です。

こんなんもあったぁ。。
ブログパーツ「パーカッション版」

ここのブログでは・・
リクエストするといろんな楽器ブログパーツ作ってくれるみたいナンだけどぉ~~。。
ボタンアコのは作ってくれないかなぁ??
ぜひぜひぃ。。お願いしたい!!
15 : 39 : 01 | ボタンアコ奮闘記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ミュゼット・バグパイプ、日本初上陸?! | ホーム | ザ・プレミアム・モルツCM>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/703-22a68c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
