スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
COLLABORATIONS!
2008 / 01 / 22 ( Tue )

なんだかぁ。。結構お休みしてしまって・・
久かたぶりのぉ~~~~。
更新になってしまいましたぁ!!
気分切り替え・・元気にスタートぉ~。。


明日。。2008.1.23発売!!!
31bD2E9jT2L.jpg
小松亮太【COLLABORATIONS!】
小松 亮太さんのデビュー10周年記念アルバム!
様々なジャンルのスターと熱き魂の共演。

《収録曲》
1. 土手と君と
2. シン・ナダ・デ・パルティクラル featuring 小曽根真
3. スピカ・エスキス featuring 小曽根真
4. 下弦の月
5. 星と友情 featuring ジェイク・シマブクロ
6. 揺籃歌 featuring 寺田恵子/SHOW-YA
7. テキーラ・トリステ
8. 海神礼讃 featuring 林英哲
9. 土手と君と(Choro Version) featuring 山口智子
10. "天に捧ぐ” featuring Keiko Lee & Ryota Komatsu & Emiri Miyamoto

今や、名実ともに、日本のタンゴシーンをリードする、最も知名度の高い日本人バンドネオン奏者、小松亮太通算11枚目のアルバム。
デビュー10周年を迎える小松亮太の今作は、自身初の渾身のコラボレーション・アルバム。
ジャンルやスタイルにとらわれず、小松自身が音楽的にリスペクトするさまざまなアーティストと魂のセッションを繰り広げる、華麗なるコラボレーション・アルバムです。
さまざまなジャンルで活躍する錚々たるアーティスト達と産み出される音楽は、
「聴く前からワクワク」、「聴いてもっと楽しい、そして美しい」。
それぞれがそれぞれの輝きを放つ多面体ブリリアント・カットの如き作品です。

【タイアップ】
■テレビアニメ「モノノ怪」オープニングテーマ
■テレビ東京系列「手わざの細道」テーマ曲
■NHK木曜時代劇「風の果て」テーマ


スポンサーサイト
20 : 58 : 51 | 蛇腹楽器 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<小春ちゃんの『オフィシャルサイト』 | ホーム | マルゴーへのワルツ>>
コメント
--お久しぶり~~--

foohtaさん元気ですかー?
変わらず頑張ってますね!
わたしのほうは、母のことで精一杯。
しばらく風邪で寝込んでましたがやっと復活。小松さん新しいアルバム出したんですね。買おう!こういうコラボ、ワクワクするんですよ。たまにリフレッシュしなきゃね・・。
アコ仲間さんたちみなさん元気なのでしょうか?わたしは不器用に生きてます・・。
foohtaさん、みなさんと楽しくお過ごしくださいねー。
by: ちゃお * 2008/01/23 08:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ちゃおさんへ
ホントお久しぶりです。
お母様の看病大変なのでしょうがあまり無理しないようにネ。
私のほうも・・実はかなりヘタレています。毎朝けいぼんを学校に出すのがいっぱいいっぱいになってきましたぁ。
今週はラジオJ-WAVEにて小松さんのこのCDを特集していて毎朝1曲ずつ紹介してくれています。
ヘタリきった今週初め・・偶然ラジオから、小松さんのバンドネオンの音色が聴こえてきました。ちょうど・・けいぼんの車椅子を車にヨッコラショ!って乗せてるくらいに。。
なんかググッと来ちゃったんですよね。凄く素敵で・・なんかウントコ元気もらっちゃった。
私も・・やっとこさ前に進んでいます。。それを支えてくれているのは息子たちの笑顔と・・やっぱり音楽なんだなぁ~。と・・つくづく思います。
良いときも続かないし・・悪いときも続かない・・
じっと踏ん張って一歩一歩前に進んでいれば。。また、いい事が巡って来ますよね、きっと。
お互いに、次のご褒美を楽しみに・・もうひと踏ん張りしましょ。。
by: foohta * 2008/01/25 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/714-21d0888e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
