-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
高円人展
2008 / 01 / 23 ( Wed )
今年も『高円人展』の季節がやってまいりましたぁ。。
驚くなかれぇ~!!!
あきぼんの絵がフライヤーに採用されました。。。
080224ss.jpg

第13回『高円人展』は・・
2008年2月24日(日)~3月2日(日)開催です。

http://www.koenjin.com/

昨年のフライアーはこちら。
kouenjin.jpg
チョッとレベルに差があるようなぁ。。
いいんかぁ~~。。あんな雑なワニの絵でぇ~??

でも主催者の方が・・今年は明るい色合いで行きたいとのコトで・・
あきぼん画伯オファーが来た。。
ありがたいことですぅ。。

今年もあきぼんの絵・・何点か出展の予定です。
『サルの母子』・・母猿のまなざしが泣けます。。
そのうち、こちらにもアップしていきますネ!!
23 : 20 : 34 | アート | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<古美仕上げ・アコーディオン | ホーム | Orso bruno>>
コメント
----

たしか前に転校する彼女に贈った東京タワーの絵(ちがったらごめん)を見せていただいたあきぽん画伯、ついにメジャーデビューですか
今回のワニですが色の使い方がいいですねえ
by: ZEN@北海道 * 2008/01/24 07:13 * URL [ 編集] | page top↑
--わーー!--

すごいすごい!!!
こーれは嬉しいねえ!
ぜひこのまま伸ばしてあげたいですね~

by: shiho * 2008/01/24 07:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ZENさんへ
>今回のワニですが色の使い方がいいですねえ
ありがとうございますぅ。。
以前、びたアコに載せた『ワニの絵』なんですがぁ・・
http://foohta303.blog28.fc2.com/blog-entry-284.html
私が写真とって載せたんですけど・・色悪いですよねぇ~。
さすがぁ~プロの印刷は綺麗に色が出てますネ。(あたりまえかぁ。)
そうそう私もこのオレンジの色が好きだったし・・いろんな方がこのオレンジ色を褒めてくださったのですが・・私の撮影ではこの色が出せませんでした。
あぁ!?バックのオレンジ色じゃなくてワニの色かな?

♪shihoさんへ
>ぜひこのまま伸ばしてあげたいですね~
まぁ~今だけかも。。なんだけど・・
でも本人が熱中できるモノに出会えた・・ということが良かったなぁ~と思います。こういう事があると・・本人も自分に自信が持てるようになってきて、今まで上手くいかなかった、友達との関係も変わってきたみたい。
by: foohta * 2008/01/25 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごいですね~あきぼん画伯!
有名になる前に何か書いてもらわなきゃ(笑)


よ~し、2月24日からだな~(メモメモ‥)
by: ノリヘイ * 2008/01/25 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
--すごいですね♪--

あきぼん画伯、すごいですね!

子供って、本当に、
未知なる無限の才能を持っているもの。
それと、ママの情熱と愛情のたまものですよね。

このまま、本当の画伯になってほしいものです~♪
by: paris-ako * 2008/01/26 12:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ノリヘイさんへ
お久しぶりですぅ。。
>何か書いてもらわなきゃ
アコーディオン描いて欲しいんだけど・・めんどくさいんだって!

>よ~し、2月24日からだな~(メモメモ‥)
いやぁ~。。来て頂く程でないんですけどぉ。
この「明石スタジオ」っていうのも何かアングラ風劇場で・・入りにくいカモ?

♪paris-akoさんへ
>子供って、本当に、
>未知なる無限の才能を持っているもの。
そうなんでしょうねぇ。。
絵とかに限らず。。親は・・その本人の可能性をつぶさず、いい方向へ伸ばしてあげれるかどうか・・なんですが。
どうも私はチャチャを入れて、つぶしてしまいそうです。
・・すこし離れたところで見守っていたほうがよさそうです。

by: foohta * 2008/01/27 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうそう、明石スタジオですよね
昔よくアングラ芝居を観に行きました、懐かしいな~
全然入りにくくないです、ああいう怪しいところ(笑)大好きです
by: ノリヘイ * 2008/01/27 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ノリヘイさんへ
>昔よくアングラ芝居を観に行きました、懐かしいな~
ひょえ~!!ノリヘイさん明石スタジオ行ったことありましたかぁ。。
これぞ・・アングラ!っていう小劇場ですよね。
私は初めあきぼん連れてだったので、あの薄暗い感じのスタジオに入っていくのがチョッと怖かったです。
高円人展自体は芸術を愛する主催者さんとボランティアさんの熱意によって細々と続けられていて、小学生のあきぼんの参加をスタッフのみなさんで歓んでくださいました。みなさんいい方ばかりです。(実はあの怪しい雰囲気のスタジオのせいで・・怖いイメージあったんです。)今年から参加費の学割を作ってくれたのもあきぼん参加の影響かも??
by: foohta * 2008/01/29 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/717-6b46cb21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
