スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アンニュイ越美晴
2008 / 02 / 07 ( Thu )
【細野晴臣Harry Hosno/ Body Snatchers 】


映像は・・
昨年発売のハリー細野&ザ・ワールド・シャイネスのCD『FLYING SAUCER 1947 』から
【Body Snatchers 】
細野晴臣さんの横でアコーディオンを演奏してるのは越美晴さん。。

アンニュイ風な感じが堪ら~ん!!!
こんな風に、気だるそうに・・色っぺく・・ブギなノリで・・
ジャッ・ジャァ~ンって・・やる気なさそに鍵盤(ボタン)叩いてみたいっす。
そいでもって・・途中でいきなりガバッ蛇腹開くの・・カッコええなぁ!!
黒手袋ってのがまたイイねぇ~。。

コレって・・けっこうずっと同じコードで叩いてるよね。
foohtaさんでもこれくらいなら出来るかなぁ??
やっぱ、リズムに乗り切れなそうだぁ~!!(ドボン
スポンサーサイト
21 : 44 : 47 | アコーディオン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<簡単にデュオやろうなんて・・言えなくなってきたぁ! | ホーム | 何か・・ちがぁ~う!>>
コメント
----

foohtaさんこの動画、アコーディオン弾いているのでなく、指を広げて鍵盤を叩いているだけです、こんなのカッコよくないです。

ヨイコは真似しない。
by: カブトガニ * 2008/02/08 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪カブトガニさんへ
は~い。カブトガニ先生!
ヨイコのfoohtaさん真似しませ~ん!

って・・昨日チョッとやっちゃいましたがぁ・・
ボタンなので指広げて叩くっちゅうのは所詮無理でありましたぁ。。
ボタンだと「黒手袋」も無理だぁ・・ね。

じゃぁ~。。せめてミニスカートでアンニュイにぃ~・・だけでもダメ??
って。。
オェ~オェ~オェ~って画面の向こうから聞こえてきたぁ。
by: foohta * 2008/02/09 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
--手袋とは不思議。でも冬は寒くていいかも?--

よく手袋つけて弾けるなぁ~
私は手に何かついてると気になって気になってダメ・・・。
前に腕輪をして弾いたときは、それだけでボロボロになっちゃった。
指輪も「これ」と決めたモノしかダメ。
お色気アコ?私もやるよ~!コワイモノ見たさで売れるかもー!
by: shiho * 2008/02/10 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪shihoさんへ
>よく手袋つけて弾けるなぁ~
>私は手に何かついてると気になって気になってダメ・・・。
>前に腕輪をして弾いたときは、それだけでボロボロになっちゃった。
私もやっぱ無理だなぁ!普段からアクセサリーもナンも着けてないから、指輪もたぶんダメだね。。この間、演奏中に眼鏡さえもぶっ飛ばしちゃって・・先生にチャンと固定した方がいいって言われましたぁ。。
でも・・うしろゴムバンドとかじゃ、ますますイケてな~い!になっちゃうからねぇ。
もうチョッとおとなしく弾きま~す。。

>お色気アコ?私もやるよ~!コワイモノ見たさで売れるかもー!
shihoさんだと、ほんとに色っぽくなるからなぁ。。
美人さんは羨ましいなぁ。。
でもでも私みたいにコミカル路線は出来ないだろぉ。。どおだぁ~!!(何自慢だぁって話だよね。)


by: foohta * 2008/02/13 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/732-9c7733be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
