-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オムツ自慢
2008 / 02 / 17 ( Sun )
IMGP0323_convert_20080217222855[1]

ひたむきに突っ走るfoohtaさん。。の日常
先日けいぼんのオムツを薬局で購入後、マイチャリに4パック全部積んで走って帰ってきた姿が・・
自分でもあまりにも可笑しくて。。写真撮っちゃいましたぁ!!

大人用と子ども用の中間サイズなので注文販売のため・・いつも4つまとめ買いです。
一番上の1パックは縁石の段差でぶっ飛びそうになるのを、
見事なハンドル捌きでカゴ内に着地させます。
チョッとした曲芸並みよ~~ン。。しゅごいでしょ。
(何自慢や!・・っちゅう話ですわ。。)

21 : 16 : 35 | けいぼん・あきぼん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<Freude mit Akkordeon | ホーム | 蛇腹族、勢揃い!>>
コメント
--怪我をしないでね。--

foohtaさん、ご苦労様です。
あまり無理な事をされて、自分の身体を壊しては、何にもなりませんよ。着地が自分でなくて良かったですね。気をつけて下さいね。
by: かもめ * 2008/02/18 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

持ったことある人はわかるけど
おむつって見た目より重いよね。
これはすごい
by: shiho * 2008/02/20 07:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪かもめさんへ
ウケを狙ったつもりだったのですがぁ。。
逆に・・みなさん引いちゃったかなぁ??
>怪我をしないでね。
すいません。。ご心配おかけしましたぁ。。
大丈夫です。オムツふっ飛ばしても、自分はふっ飛ばしません。

♪shihoさんへ
>おむつって見た目より重いよね。
そーなのよぉ。。
自転車だから運べたけど・・素手でだったら持って来れなかったわ。。
昔、山小屋でバイトしてた時缶ビールのケースとか背負って運んでたから、力には自信がある。
缶ビールだったら、もっと張り切っちゃうんだけどねぇ。
by: foohta * 2008/02/20 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/740-bf8e5fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
