-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
高円人展・・いよいよ作品搬入!
2008 / 02 / 23 ( Sat )
いよいよ2月24日(日)から『高円人展』が開催されま~す。
昨日はあきぼん作品3点高円寺・明石スタジオさんへ搬入してきましたぁ。。
搬入時間スタートと同時に一番良い場所(・・と思われる??)を確保。

今年はあきぼんがまだ学校に行っている時間だったので母一人での作業です。
レイアウト考えて・・壁に釘を打ったり・・ネームプレートを付けたり・・
慣れない作業に・・指、金槌で叩いて、周りのアーティストさんに笑われたりしましたぁ。
あぁ~!なんて親バカ!!!
IMGP0337_convert_20080223010804[1]
右に左に・・左に右に・・何べん直しても・・なんか曲がってるぞぉ。。

『高円人展』のHPに・・
昨年の高円人展の模様が写っているのを最近見つけた。
左下の方に、ちっさいけど・・授賞式で賞品を受け取るあきぼんの姿をミッケ!!
g_vis_2.jpg
00 : 23 : 09 | アート | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<白い恋人・・玉砕! | ホーム | スーパーモデルとアコーディオン!>>
コメント
--すごいすごい--

おおっ
ほんとだー!
こりゃー親は泣けるね!!
by: shiho * 2008/02/24 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/02/24 14:03 * [ 編集] | page top↑
----

♪shihoさんへ
エ?エ?泣けるって・・・
指、金槌で叩いちゃたってほう??
by: foohta * 2008/02/25 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/749-47641cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
