スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バッキングで罰金!
2008 / 03 / 10 ( Mon )
以前お話した。。養護学校のヴァイオリンのお母さん
ついに・・お電話しましたぁ。。

このfoohta母さんユニット組んでくださる事になりました。

でもコノお母さま・・養護学校のお子さんと受験生のご兄弟もいらして
今一番お忙しい時。。

音合わせは、4月中旬ぐらいから。。ということで
それまでの間は。。
曲目だけ決めて・・楽譜を送って・・お互い自宅で練習・・というコトになりましたぁ。

曲目は『ジュ・トゥ・ヴ』『ビビデバビデブー』

ということでぇ~~~~~!!!
foohtaさんはぁ。。いま。。「バッキング」にチャレンジでありま~す。

以前、左手でベース。。右手でコード。。ってのをやってて
「何かへ~ン!」って書いてたようなぁ。

そうなんですよぉ。。
右手コードは・・転回形テンションノート(9th・11th・13th)なんかを
何気に入れ混ぜしなきゃなんないらしい。。
というコトまではわかってきましたぁ

コード進行・・ご存知の方。。こんな低次元でごめんなさ~い!
おばさん・・も~う必死なんすからぁ

こんなんで、「バッキング」やろうとしている私を許してぇ~~!!!
「バッキング」で罰金かぁ~?・・って相変わらずアホな事ゆうてますぅ。。。

foohtaさんの「バッキング奮闘記」もお楽しみにぃ~~。
スポンサーサイト
00 : 36 : 48 | アコーディオン | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<『無関心』的・・ソックリさん! | ホーム | ホスピタルクラウン>>
コメント
--バッキング♪--

foohtaさん、こんにちは(^-^) 
私も今バッキング上手になりたいなと思ってます! やっぱり他の楽器や歌の方たちと一緒にやろうと思うと、自分がメインパートじゃない時の演奏を工夫しなくてはと気付きました。ギターとかピアノが一緒だと楽なのですが、バイオリンや管楽器などと二人だと効果的な演奏はどうやったらいい?と考えますね。これも脳の老化防止にいいかも♪ お互いに頑張りましょう~
by: くどうえり * 2008/03/11 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/769-55300273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
