-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
母さんもうつったようです。
2008 / 03 / 20 ( Thu )
foohta母さんも37.7℃の発熱。激しい咳がではじめました。

養護学校のお母さん方と連絡をとりあうと・・
どうも。。けいぼんと同じような症状で何人も学校を休んでいるらしい。
他の病院に入院して人工呼吸器をつけている子もいるとか。。

けいぼん程ひどくなくても、みんな高熱が続いて、激しい咳と切れない痰。
自宅でお母さん達が吸引器で痰を一生懸命、吸引していて・・
それこそ寝ずの看病してて、母たちはみんなヘロヘロになっている。

何だか変なのが。。流行ってるらしい。。

それで・・わたくし。。。
1日1回、3日間飲んで1週間飲んだのと同じ効果のある。。抗生物質『ジスロマック』!!!
そして、薬局のおばちゃんに勧められた『栄養ドリンク』
IMGP0352_convert_20080320141701.jpg


養護学校のかあちゃんたち・・みんな頑張ってます!!!
foohta母さんも、ぶっ倒れているわけにはいきません。
コレ飲んで。。頑張ります。
14 : 02 : 32 | けいぼん闘病記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ごはんですよ! | ホーム | けいぼん闘病記>>
コメント
--がんばれっ!!!--

薬、効くといいね。
by: ちゃお * 2008/03/20 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

foohtaさん、何とか倒れずに乗り切れるように、私に出来ることといえば祈ることだけですが・・・
foohtaさんもけいぼん君も早く元気になれますように!
by: くどうえり * 2008/03/20 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/03/20 23:55 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/03/21 08:32 * [ 編集] | page top↑
----

子どもがしんどい時、「はやくお母ちゃんにうつして、ようなりやぁ~」なんて思いますよね。
でも実際には母は倒れてはおられませんね。
いちばんつらい状況になりそうで、つらさがよくわかります・・・・。
お薬が早く効いて、元気になりますように!!!!
あともうちょっと・・・・・がんばってね・・foohtaさん!!!!
by: accomama * 2008/03/21 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/778-90e932ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
