-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
意識モウロウでも・・音楽を!
2008 / 03 / 21 ( Fri )
けいぼんが意識モウロウの時から・・音楽聴かせてましたぁ。。
枕元にヘッドホン置いてあるのわかります?

この距離に置いて・・最大音量にすると。。
けいぼんの耳に微かに聴こえてちょうどイイ感じでした。
IMGP0350_convert_20080320142047.jpg

けいぼんお気に入りの。。「パバロッティー」「ハイフェッツ」「吉田兄弟」「エンヤ」などなど
今日はお母さんの「お気に」。。「無印BGM12」でしたぁ。。
あと・・お友達の声入りCDとか。。喜びます。

今は元気になって・・
音楽かけると、激しく首フリフリしちゃって酸素マスクがぶっ飛んでいっちゃって。。困ってます。

この写真は、結構元気になってから・・おネンネ中です。
21 : 42 : 30 | けいぼん闘病記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<医食同源 | ホーム | ごはんですよ!>>
コメント
--音楽の力--

そっかそっか・・ちゃんと音楽に反応して楽しんでるんだね!

テレビで、意識不明の子をなんとか元に戻したい一身でずっと、友達の声や好きな曲を聞かせ続けていたら、意識が戻ったという話があってたのを見たことがあります。

元気を取り戻しつつあるようで、ホントに良かった!峠は越えたようですね。
少しづつでも快復していってるようでよかったね。命の尊さや親子の絆をより強く感じる時間をもらいましたね。
記事を読んでホッとしました・・。
by: ちゃお * 2008/03/22 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/03/22 21:52 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/780-bdab95dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
