スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シャバダバ・・ダァ。。シャバダバ・・ダァ。。
2008 / 03 / 29 ( Sat )
シャバダバ・・ダァ。。シャバダバ・・ダァ。。
娑婆だぁ~!娑婆だぁ~!
久しぶりの・・娑婆の空気は美味しいぜぇ~ぃ!!

みなさまぁ~~~!!!
けいぼんが。。お陰さまでぇ~

退院いたしましたぁ。。

金曜日のレントゲンと血液検査の結果。。
レントゲンで肺炎部がすっかりキレイになっていること。
炎症反応CRPも陰性になっていて、腎臓肝臓機能も異常なし・・との事で
急遽、退院が決まりましたぁ。。

やはり、病院食が飽きてきていて・・
食べる速度も遅くなって来ているところでございましたぁ。。
母が毎日病院通いするのも・・
限界になって来ているところでございましたぁ。。

外に出てみりゃ。。世間さまは・・桜が満開花見で大騒ぎ。。
退院の喜びを親子してひしひしと噛みしめていますぅ。。。。

半月あまりの間。。皆様にたくさんのお見舞い、応援コメントいただきありがとうございました。
コメント、メールを戴いた方。。拍手を戴いた方。。
ブログを見て、けいぼんのことを思い浮かべてくださった方々。。
みなさまの全部のお気持ちが・・けいぼんの早い回復につながったと思います。
そして・・
何より。。私のヘロヘロ看病生活の大きな支えとなっていました。
本当に感謝感謝でございま~~す。

けいぼんは。。
春休み中、自宅でゆっくり養生して新学期に備えたいと思います。

また。。少しずつAccoネタを始めさせていただきますネ。
けいぼん闘病記にコメントくださった方。。お返事が出来ず申し訳ありません。
以降のAccoネタから、コメントのお返事書かせていただきますネ・・よろしくお願いいたしますぅ。



スポンサーサイト
17 : 02 : 01 | けいぼん闘病記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<映画『ジャバラ姉妹』 | ホーム | 憧れの花園は・・?>>
コメント
----

よかったですね~よかったよかった!
本当に良かった!
by: ノリヘイ * 2008/03/29 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
--退院おめでとう!--

わあ~!良かったね~。
やっぱり、我が家が一番!
元気が一番!
けいぼん、foohtaさん、頑張ったね!
また、いつもの日常が始まるけど、退院すると、平凡が一番!って思ってしまいますね。
本当によかった・・。退院おめでとう☆
by: ちゃお * 2008/03/29 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
--退院おめでとう!--

良かった、お兄ちゃんお家へ帰れたんだ。
僕自身、かつて肺炎になりかかったことがありましたが、あれは今思い出すのも辛いほど本当に苦しかった。良かったねぇ。
回復過程では看護士のお姉様達との楽しい想い出も出来たとは言え、何と言ってもお家が安心でしょう。
それはそれでまたご苦労もおありかと思いますが、母子してまた頑張って下さい。
満開になった桜がまぶしかったでしょうね。
by: たしろ * 2008/03/29 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

よかったね!
元の生活に戻っても、しばらくはけいぼんも回復までに、foohtaさんも疲れがとれるまでに時間がかかると思います。
ブログはほどほどに、時間が空いたら少しでも休んでくださいね。
コメントのお返事は要らないから、みなさんわかっていますよ♪
by: shiho * 2008/03/30 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
--けいぼん退院おめでとう!!--

けいぼに兄ちゃん退院できて良かったですね、半月間とはかなりの重症だったのですね、foohtaママもよく頑張りましたね、お疲れ様でした。

私の肺炎の時はカミサンに老人の肺炎の生存率は50%と驚かされましたが4日間で退院でき、全館禁煙なのでこの機会に禁煙できて良かったです。
by: カブトガニ * 2008/03/30 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

退院おめでとうございます!
良かったです、本当に。foohtaさん、これまでの疲れが出て寝込むことにならないように、ゆっくりすること最優先にしてください~
と言っても、まだまだ、けいぼん君のことも放っておく訳にもいきませんね。二人でのんびり昼寝などできるといいですね!
by: くどうえり * 2008/03/30 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ノリヘイさん、ちゃおさん、たしろさん、shihoさん、カブトガニさん、えりさん。。
みなさん・・ありがとうございます。
親子してゴロゴロ・・だらだら・・ウダウダ・・しています。
シャバダバ・・シャバダバ・・ダァ。。v-341

そうそう・・明日はお仕事。。ですたぁ。ファイトォ~!!v-91
by: foohta * 2008/03/30 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます。--

けいぼん君の退院、遅ればせながら、おめでとうございます。
本当によかったですね。
長の看病、お疲れ様でした。疲れが出ませんように。
by: かもめ * 2008/03/31 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪かもめさんへ
>けいぼん君の退院、おめでとうございます。
>本当によかったですね。
ありがとうございます。
今日は珍しく・・私もお昼寝をしてしまいましたぁ。。
しばらくはボチボチ無理せずに。。いきますネ。
って。。けっこう・・もう飛ばし気味な私??
by: foohta * 2008/04/01 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/788-6a00e5e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
