スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
話題の演歌歌手『ジェロ』さんとサブちゃん共演!
2008 / 04 / 23 ( Wed )
prf20080425.jpg
★4月25日(金)NHKテレビのお昼の番組
「スタジオパークからこんにちは」生放送内で、
演歌歌手・ジェロさんとアコーディオニスト田ノ岡三郎さんが共演する予定!!!
http://www.nhk.or.jp/park/yotei/index.html

こりゃ楽しみじゃぁ~~~!
スポンサーサイト
15 : 29 : 11 | アコーディオン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<愉快な・・発表会! | ホーム | Happy Wedding>>
コメント
--見ましたよ・・、見ましたよぉ・・--

fohta さぁーん・・
見ましたよ、25日の「スタジオパーク」でのジェロ。ファックスにもありました「目で見る視覚と、耳で聴く聴覚のアンバランスさが、とても面白かったです」・・
全くその通りで、特に日本の、おばあちゃん子だったジェロの語る、思い出と映像に、ジェロの目に涙。おもわずこちらまでもらい泣き、感動でした。
テレビやラジオに引っ張りだこのジェロ。ラジオで「海雪」に出てる日本海の、出雲崎の自治体では、一家に一枚のCDに、補助金を出して応援とありました。
アコーディオニストの田の岡さんのアコーデオンの演奏もよかったです。思わず録画しました。28日(月)夜10時50分からの40分も見てみます。最近の演歌で、気になる曲に、アコ挑戦しています。
by: かもめ * 2008/04/26 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪かもめさんへ
私も観ましたぁ~。。
美空ひばりさんの「越後獅子」。。田ノ岡三郎さんのアコーディオンも素敵でしたぁ。
ジャズも演歌も童謡もなんでも素敵に弾けちゃう田ノ岡さんは凄い!

それとついさっきまでの・・「英語でしゃべらナイト」もぉ~。。観ましたぁ!
日本人のお祖母ちゃんに育てられたので小さい頃から仏壇にお参りするとか・・靴をそろえるとか・・自然に身についていた。。というジェロさんは日本人以上に「古き良き」日本の心を大切にしている、演歌歌手ですね。
一番好きな言葉が「とんちんかん」ってのも・・面白かった。ジェロさんもパックンも英訳が出来ないって言ってた。
も~う、すっかりジェロさんのファンです!今年の紅白出場間違いな~~し!!!
by: foohta * 2008/04/29 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/806-61fa1b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
