スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
びたみんAccoじゃぁ~~!!!
2008 / 04 / 20 ( Sun )
今週はいつものように月・木が仕事。。に加えぇ~・・
火・水はあきぼんのと・けいぼんのと・・連日保護者会。
(コレがぁ~「役員決め」とかあって・・結構ハードなのよぉ~)

金曜は。。あの春の大嵐、朝の突風吹き荒れる中、
けいぼんの脳波検査と診察日のため大学病院にお出かけ。
も~う車椅子ごと吹っ飛ばされるかと思いますたぁ~~~!

コレがぁ~また。。朝の9時に出発して、午前に脳波検査して、
午後に診察終わって、家帰ってきたら午後3時半ですよぉ。

も~~~う!疲れきっちゃって。。。夕食は家族にゴメンしてコンビニ弁当でしたぁ。

土曜日は臨時でお仕事入っちゃって。。
今日は今日とて。。あきぼんのサッカーの試合。。

全然アコーディオン触れませ~~ん!!
発表会まで一週間。。

疲れきってるけど。。アコーディオン弾いてみた。
「楽譜」もナンも関係なく弾いてみた。
うぅ~~。
楽しいぃ~!!!
元気モリモリになるぅ~!!!


そうそうそうそう。
私は「発表会」のためにアコーディオン弾いてるんじゃなくて・・
自分を元気にするために弾いてるんだよぉ。

もいちど。。気持ちソコへ戻しまひょ!
スポンサーサイト
17 : 56 : 27 | アコーディオン | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<Happy Wedding | ホーム | ボーダーブラザーズ>>
コメント
----

そうだよ。
そうだね。
たくさんのことを背負って
毎日頑張っているのだから
自分へのご褒美に、アコーディオンを弾いてください。
誰のためでもなく
自分のために。
そういう私も、今日は短い時間ながら種と練習して、すごく楽しかった!!!
こういう時間があるからこそ、また明日から頑張ってゆけるはず。
でも仕事いや~~~(←サザエさん症候群)
by: shiho * 2008/04/20 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
--よかった♪--

よかったよかった~!

“私は「発表会」のためにアコーディオン弾いてるんじゃなくて。
自分を元気にするために弾いてるんだよぉ。”>これぞ、foohtaさんの原点ですものね。

思い出してくれてよかったです♪

発表会なんて、もう気にしないで、
リラックスして、
またアコーディオンと向き合ってください♪
by: paris-ako * 2008/04/21 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
--楽譜もナンも関係なく・・・--

これって、まさにぼくもそうですヨ
ぼくはほとんど楽譜というものを見たことがありません
教則本というのはちらっと楽器店で立ち読みしたことがあるだけで、
ちゃんと教則本で練習したことはありません
だから楽譜を見てきちんと弾くのは苦手です
ぼくなんかまさに楽譜もナンも関係なく自己流でテキトーに弾いているだけです
なんの制約もなくって、これが楽しいんだなあ
アコーデオンは自由だぁ~っ!
by: ZEN * 2008/04/21 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
--思いつきの自由気ままな--

弾き方が好きです~♪
朝から熱が出ていて、晩ご飯を食べたらやっと36.4度に下がったのでさっきまでアコを弾いて遊んでいました~。
そしたら・・・あららぁ、元気が出てきました~。

by: てるお * 2008/04/22 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪shihoさんへ
>自分へのご褒美に、アコーディオンを弾いてください。
>誰のためでもなく 自分のために。
>こういう時間があるからこそ、また明日から頑張ってゆけるはず。
そうだよねぇ。。
また、明日から頑張っていきましょ~~う!


♪paris-akoさんへ
>発表会なんて、もう気にしないで、
>リラックスして、
>またアコーディオンと向き合ってください♪
ハイ。。ハ~イ!!って。。
リラックスってワケには・・さすがにいかないとは思いますがぁ。。
緊張感を楽しめるぐらいにはなりたいなぁ~~。
無理かな~??
度胸つけるために・・公園演奏を始めたのが本当のところなのですが。。
ココのところ公園演奏サボってるしなぁ。。

♪ZENさんへ
>楽譜もナンも関係なく自己流でテキトーに・・
>なんの制約もなくって、これが楽しいんだなあ
>アコーデオンは自由だぁ~っ!
いよぉ~大統領ぅ~~!!
そうそう。。アコーディオンは自由です!

♪てるおさんへ
>朝から熱が出ていて・・やっと36.4度に下がったので
>さっきまでアコを弾いて遊んでいました~。
>そしたら・・・あららぁ、元気が出てきました~。
てるおさんもアコで元気になったんですねぇ。。
でもでも。。無理しないでくださいね。。
by: foohta * 2008/04/24 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/808-6b6185f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
