スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しとしとピッチャン・・銀座に出没!
2008 / 05 / 05 ( Mon )
行ってまいりましたぁ~!!!
『ヘブンアーティスト・イン・銀座』
http://www.seikatubunka.metro.tokyo.jp/bunka/heavenartist/program.pdf
いやぁ~。。けいぼんと二人で旗日銀座になんか行っちゃっちゃうのって・・
やっぱ無謀ですよねぇ~。

数寄屋橋から銀座4丁目も大渋滞で全然前へ進まない。
やっと着いて。。駐車場を探すけど・・どこの駐車場もいっぱい。
裏通りには・・どこかに駐車しようと、うろうろ探しているしている車がいっぱい。
こりゃ。。もうダメだぁ!うちへ帰ろう。。と諦めかけた時
非番のタクシーの運ちゃんらしき車が・・誰も行かない細~い路地へ入っていく
ソチラを見ると。。奥まった所にぃ~!!
ナンと4台ほどしか入らないコインパーキングミッケ!
超ラッキ~~~~!!!
やっぱ、行っちゃえば何とかなるもんですよねぇ。。(←そりゃ甘くないカイ?)

しか~しぃ!
西銀座通りに出てみればぁ。。人ぉ~・人ぉ~・人ぉ~の波。
その人混みの中を車椅子を押して進むのは・・大変ご迷惑。
今回「からし種」さんもこの『ヘブン・イン・銀座』をご視察に来られているということで・・
思わず・・shihoさんに「Help!!!」のお電話。。
shihoさんの誘導でやっと会場までたどり着きました。
(すいましぇん。。世話のやけるおばはんでぇ。)

小春ちゃんと目黒君のユニット。。【プラノワ】さんです。
Image009.jpg

そして・・無理にオネダリして記念撮影も。。
Image011.jpg

そして、この癒し系イケメン。。目黒君は・・なな~んと!
『びたみんAcco』お気に入りに入れてくれているとのコト。。
うれし~~いジャあぁ~りませんかぁ。。

生【プラノワ】。。ホンとヨカッタす!
二人の作り出す世界観が・・ナンだかグググィ~っと来ちゃいましたぁ。
小春ちゃんのアコーディオンもいい音出してたし。。イキイキしてたねぇ!

私どもはナンと【プラノワ】さんだけを見て。。退散です。
さんに「エェ~!もう帰っちゃうんすかぁ~?」って言われましたがぁ。

11時に出発して。。3時にお帰り。。コレくらいがけいぼんにはちょうどイイです。

他の大道芸も興味ありありでしたがぁ~!
「からし種」さんは・・まだ、これから
「加納真実」さん「雪竹」さん「少年山賊団」さんとか見るって言ってました。。
shihoさんのレポートを待ちましょう。。

こちらは。。今年の『ヘブン・イン・渋谷』での【プラノワ】さんの動画です。
スポンサーサイト
16 : 47 : 25 | アコーディオン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タンゴの節句 | ホーム | 音遊人>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/821-a724c65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
