スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
タンゴの節句
2008 / 05 / 05 ( Mon )
そ・そ・そ・そ・そ~うでしたぁ。。
今日は『端午の節句』。。ということで
トリオ・ロス・ファンダンゴス『タンゴの節句ツアー2008』

コレ・・アコーディオンですかぁ~?バンドネオンに聴こえますぅ。。
いわつなおこさん凄いですぅ。かっこエエですぅ。。

【タンゴの節句ツアー2008】


それとそれとぉ。。
いわつなおこさんの『群衆』が。。いちばん好きです。
スポンサーサイト
22 : 39 : 46 | アコーディオン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Ringin' Bells Rondo Club | ホーム | しとしとピッチャン・・銀座に出没!>>
コメント
--タンゴの節句ツアー--

foohtaさん、情報入手はやっ!これ昨日のでしょ?私は子供と3日にこの門司港にいったので、その日は残念ながらいけませんでした。この時期、いつもトリオ・ロス・ファンダンゴスさんはツアーをして好評を得ていらっしゃるようです。本場アルゼンチンでも好評を得られたようです。スゴイですね☆
なおこさんのアコはタンゴバンドではたしか、ビクトリアを使われてると思います。
何種類かお持ちで、使い分けされてるようで、以前、ボタンアコでとっても優しい可愛らしい曲を演奏されました♪また雰囲気がガラリと変わります。
by: Y.F * 2008/05/05 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪Y・Fさんへ
>タンゴバンドではたしか、ビクトリアを使われてると思います。
おぉ~!あの炎のデコレーションのヤツですねぇ~?
お姿も。。音色も。。いちどお傍で見て聴いてみたいぃ~~!!
そそそそ・・
Y・Fさんもお名前使い分けてらして。。気がつきませんでしたわぁ~。。

お次は。。新井武人さん行っちゃいましたぁ~。。よろしくぅ!
ホンと北九州・・凄いっすよ!
by: foohta * 2008/05/06 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/822-86ff656b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
