-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Ringin' Bells Rondo Club
2008 / 05 / 06 ( Tue )
アコーディオニスト新井武人さん率いる。。
【Ringin' Bells Rondo Club】
m_e41be7336f92a00c481e1de579880181.jpg
今年の『ベロラバ in 神戸』へ行かれた。。
エテさんやmilleさんが。。それぞれご自分のブログで絶賛しているこのバンド!!!

どんな感じなんだか聴いてみたくて。。探しました。

**************************************
『Ringin' Bells Rondo Club』
愉快で艶~でチャーミング!
2006年11月、新井武人ソロライブの夜にうまれた新ユニット。
弾けるピアノ、輝くバイオリン、歌うアコーディオン、
トラディショナル~クラシック~ジャズ~ポップスの垣根を自由に飛び越え、
メンバーそれぞれの違った音楽歴・音楽志向がライブを重ねるたびに
『楽しさスパイラル』を構築していく、才気あふれるブルーミング・トリオ!
バイオリン 中西 弾   ピアノ 中島 千智
(新井武人さんHPより)
**************************************

イイじゃん!イイじゃ~ん!


YouTube動画には。。福岡の不動産投資会社のTVCMです。音源だけですが・・ありました。



m_a24eff57603cc58e2478a934a6013b8a.jpg
そして・・MySpaceサイトではこちらCDから5曲も試聴できます。
こりゃ~ハマりますわぁ~~!!!
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1001091850
15 : 09 : 45 | アコーディオン | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<アコとマンドリンのデュオ | ホーム | タンゴの節句>>
コメント
--福岡のアコーディオニストたち--

続けてご紹介ありがとうございます!・・てマネージャーではありませんが、地元福岡・北九州で頑張ってるアコーディオニストさんアーティストさん多いです。地元の者として、うれしいですね~♪
私は、この3人のユニットは昨年福岡でおこなわれた「アコーディオン三昧」で聴きましたが、ホント、楽しくて思わず自然に乗ってきちゃうほどでした!
ステージパフォーマンスもステキですよ~☆
by: Y.F * 2008/05/06 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/05/06 20:08 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/05/06 23:58 * [ 編集] | page top↑
--名古屋ベロラバでも--

 登場して下さいましたよ。カラッとした音で楽しい。新井さんが踊りながら演奏するのがかなり好評で、見ていて本当に心がわくわくします。これはぜひ生の演奏を見ていただきたいですね。聴くだけでなく見る要素もたっぷり堪能していただきたいです。
by: ふつぞう * 2008/05/07 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪Y.Kさんへ
ホンと福岡のアコニストさん頑張ってるんねぇ~。。
来年から「ベロラバ・in・福岡」も開いたらどうかねぇ。
エテさんやmilleさん。。だけじゃなくて、何人もの方から・・「このユニットいいよぉ~!」って聞いて。。でもやっぱりライブで見ないと良さわかんないよね。

♪ふつぞうさんへ
コメントありがとうございます。
>これはぜひ生の演奏を見ていただきたいですね。
>聴くだけでなく見る要素もたっぷり堪能していただきたいです。
やっぱりねぇ。。
せめて動画がないか探したのですがぁ。。見つかりませんでしたぁ。どなたか知ってるぅ?
by: foohta * 2008/05/08 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/824-5627bb71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
