スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あきぼんとのデート!
2008 / 05 / 10 ( Sat )
金曜日は。。
あきぼんの学校が『開校記念日』で学校がお休みでした。
いつも・・けいぼんのことが生活の中心になってしまう。。我が家。

GW中も。。あきぼんは学童クラブのOB中心に活動しているキャンプに一人で参加しました。
けいぼんが入院した時も。。あきぼんは生まれて初めてのスキー・ツアーにも一人で参加しました。
親御さんたちと一緒に参加の子どもも多い中。。ひとりでよく頑張ってきましたぁ。

ということでぇ~。。
けいぼん兄ちゃんが学校へ行っている間
お母さんとデートです!!!
きょうはあなたにお任せしましょ~う。。

「ディズニー・シー行く?。。美術館行く?。。科学博物館行く?。。」と母。
「ドラえもんの映画みたい」とあきぼん

エェ~!『ドラえもん』っすかぁ~~~??
http://foohta303.blog28.fc2.com/blog-entry-23.html
の記憶が甦りま~すです。
小学5年生になっても「ドラえもん」が好きなあきぼん。。まだまだカワイイもんです。

せめてぇ~。。同時上映中の「コナン」とかならぁ・・
案の定・・母爆睡です!(こりゃ失敬。。)

そのあと。。
コレまたあきぼんの希望通りに・・
かなりアンティークで昭和の香りのする。。手打ちそば屋に入り
あきぼんは・・とろろそばを。。母は・・野菜天ぷらそばを。。食しましたぁ~。
とろろそばにはチコっとわさび入れてネ。。蕎麦湯に舌鼓打って。。
何かシブすぎぃ~の小学生だね。

あきぼんくんよぉ~。。
もちっと、大きくなって・・彼女とのデートでこんなコース選んでちゃぁ。。速攻フラレまっせぇ~~!!
スポンサーサイト
11 : 23 : 42 | けいぼん・あきぼん | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<きょうはぁ。。は・は・は・・母の日だったけぇネェ! | ホーム | アコで・・パーカッション!>>
コメント
--うひゃ!--

あきぼん、「ドラえもん」にとろろそば・・
いやあ~、そのギャップ、いいっすねー☆
うちの子、専門学生になったけど、まだ「ポケモン」見てますよ~。
GWは子供のリクエストにて門司港に停泊中だった「海王丸」のセイルドリルを見に行ったよ!帆をはった船、優雅で勇ましい!良かったよ~♪
子供と一緒に出掛けられるのはいつまでだろうね~あきぼんも大人になってゆくのね・・。
しみじみ・・。
by: ちゃお * 2008/05/10 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ちゃおさんへ
>「ドラえもん」にとろろそば・・
>いやあ~、そのギャップ、いいっすねー☆
ホンと。。しぶすぎぃ~の小学生です。
ちゃおさんトコは女の子だから。。まだ一緒に出かけてくれるのね。
うちはあと1年ぐらいだよね。
こういう時間大切にしなくっちゃネ!
by: foohta * 2008/05/11 13:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/828-32f60123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
●離婚!広末涼子に衝撃の事実!都内ラブホ.テルで・・・。
●離婚!広末涼子に衝撃の事実!都内ラブホ.テルで・・・。離 婚騒動に隠された空前の真 相!あまりにも似ている容姿や声...。どう判断するかはア ナタ次第だが誰もが目を疑うだろう衝 撃の映 像!!ではとくとご覧アレ・・・。 ●離婚!広末涼子に驚きの事実!【画像】【2008/05/22 16:35】
| ホーム |
