-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
きょうはぁ。。は・は・は・・母の日だったけぇネェ!
2008 / 05 / 11 ( Sun )

イイねぇ。。イイねぇ。。爽やかだねぇ。。石川遼く~ん!

あきぼんも・・こんな風にぃ~??
いまんとこ何にも。。なさそうなぁ。。
いやぁ~。。何かはしてくれるだろう~がぁ。

「カーネーション」なんてぇ・・贅沢は言いません!
ガーナでもイイなぁ~。
イヤイヤ。。ガム一枚でも。
肩タタキ券でもぉ~。

やっぱ、今年もぉ~何にもナシかぁ~??

何でこんなドキドキして待ってるんかぁ。。私ぃ~~!!
まだ・・あと半日あるぞぉ。。
13 : 09 : 12 | けいぼん・あきぼん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<わっホイ!。。母の日! | ホーム | あきぼんとのデート!>>
コメント
----

そろそろ何かもらえたかな~?(笑)
画伯力作のアコーディオンの絵とか‥
by: ノリヘイ * 2008/05/11 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ノリヘイさんへ
画伯・・絵描いてくれませんでしたぁ。。
最近はあまり絵にも力が入らず、ただのゲーム好き小学生になっちゃってます。
by: foohta * 2008/05/13 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/830-ce41d3a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
