-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
わっホイ!。。母の日!
2008 / 05 / 11 ( Sun )
母の日のプレゼントもらいましたぁ~!!!
『お花のクッキー』だってぇ~~!!
Image012arigato.jpg


Image012.jpg

夕飯のお買い物へ一緒についていくと言う。。あきぼん
私が店内を回っている間、しばし行方不明。
と思いきや・・私の提げているカゴにこの箱を入れて行った。。
おぉ~!なかなかシャレたの見つけてくるじゃないのぉ~!

可愛いお花さんを丁寧にのせて焼いたクッキー。。なんてぇ~
きゃわゆい~。。食べれましぇん!
嬉しいぃ~~!!!と。。はしゃぐァ~

しか~しぃ!
お金も私が払ったし。。
「お母さんありがとう!」も言われてな~い!

ちょっとぉ~!コレって。。プレゼントって言えるわけぇ~
23 : 26 : 24 | けいぼん・あきぼん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<Yonda?ピンバッジ | ホーム | きょうはぁ。。は・は・は・・母の日だったけぇネェ!>>
コメント
--プレゼント--

foohtaさん、あきぼん君からの、母の日のプレゼント良かったですね。嬉しいでしょうね。
これって、先日のデートのお礼も兼ねてるかもね。
by: かもめ * 2008/05/12 03:09 * URL [ 編集] | page top↑
--あきぽん画伯のセンス--

お花のクッキーとはなかなかオシャレじゃありませんか
by: ZEN * 2008/05/12 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪かもめさんへ
母の日にプレゼントもらったの初めてだったので。。嬉しいんですがぁ~。。
男の子って。。恥ずかしくて・・あまりハッキリ言えないんでしょうね。

♪ZENさんへ
お花のクッキー。。こういうのどこから見つけてくるのか??
シールに「いつもありがとう」が書いてあるのが。。ズルイなぁ。
by: foohta * 2008/05/13 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/831-27942e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
