-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うひょひょ~!愉快な人生。。
2008 / 05 / 15 ( Thu )
!cid_000701c8abdb$8ccc0eb0$0201a8c0@GOMITA.jpg

コレのせちゃってもいいのかなぁ~??
さんには許可いただいてますが。。

私の周りの女性アコ弾きさんは・・
みんなアコが上手い上に美人さん。。バッカシなんですよぉ~!
だからぁ~わたしゃ3の線で頑張らないとネェ。。。「ヘ~イ!!!」

二人とも。。「愉快な人生」ノリノリ演奏(私は。。帽子投げも)ハマってしまって・・
もういっかい、どっかでやりたい。。なんて思っちゃってます。

ユニット名・・考えなくっちゃ!!
00 : 08 : 04 | アコーディオン | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<春バラとアコーディオン! | ホーム | la strada>>
コメント
--あぁ・・・もしかして。--

Mさんの赤の中折れ帽子、Fさんの黒のスパンコールつき髪飾りをつけた帽子。
Mさんと、foohtaさんのお二人ではないですか~~かっこいい・・・
これで音源があれば、言う事なし。ついでに動画で、お尻ふりふりと、帽子投げを見たかったですね。
by: かもめ * 2008/05/15 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
--ひゃっほー♪--

いいなー♪楽しそう!
ユニット名「ハッとしてgoo!」はいかが?
(帽子とgoodで・・昔の歌の題名と今の流行語合体?)
そのユニットで是非活躍してください~☆
by: ちゃお * 2008/05/15 07:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

わー
生で見たかったなあ~
by: shiho * 2008/05/16 07:35 * URL [ 編集] | page top↑
--私も、--

生で見たかったなァ~

楽しそうな様子が伝わってくるいいお写真ですね
ユニット名はちゃおさんに先に言われてしまいました(笑)「ハッとしてgoo!」に一票!
最近「グーグー」言ってる人、流行ってますものね

あ、「ハッと」ではなくて「ハット」はどうですか?


by: ノリヘイ * 2008/05/16 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/05/16 21:42 * [ 編集] | page top↑
----

♪かもめさんへ
>動画で、お尻ふりふりと、帽子投げを見たかったですね。
実際見ちゃうと・・な~んだぁ~!こんなモン??。。になると思うので、
コレぐらいでよかったカモ!


♪ちゃおさんへ
>ユニット名「ハッとしてgoo!」はいかが?
>(帽子とgoodで・・昔の歌の題名と今の流行語合体?)
わあぁ~!いいかも~!!

♪shihoさんへ
私の「お尻フリフリ」はぁ~。。
生で見たら。。それこそ・・生ナマしぃ~ですよ~ン!
ひとりフリフリで良ければ。。今度ぜひ!

♪ノリヘイさんへ
>最近「グーグー」言ってる人、流行ってますものね
そ~かぁ!
「今の流行語合体」ってそのことかぁ~!
今わかりましたぁ。。
ホット ハット グ~!(Hot Hat Goo!)とかぁ?



by: foohta * 2008/05/18 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/839-1a297918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
