スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ツーフィンガー奏法
2008 / 05 / 19 ( Mon )
20040829_belleville_django.jpg
すいませ~ん!
またまた。。ジャンゴ・ラインハルトさんネタでありま~す!
ツーフィンガー奏法の動画があったのでアップします。
凄いよネェ~~!!
左手・・人差し指と中指だけで弾いちゃってるよ。。



そして。。アコーディオンねたもぉ~
ジプシー・ギターがジャカスカ弾いてる横でアコーディオン。。やっぱ、イイねぇ~~!!
スポンサーサイト
08 : 15 : 17 | アコーディオン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<キウィとパパイヤ、マンゴーズ | ホーム | 浅草ノートルダム。。って?>>
コメント
--ジャンゴとグラッペリ--

ちょい悪オヤジ、ちょび髭のジャンゴは不良っぽくてかっこいい
ジャンゴのよき相棒のバイオリン弾きステファングラッペリさんも大御所、こちらはたいへん温厚な紳士のようです

ジャンゴは天才なるがゆえか、かなり奔放な性格で、約束をすっぽかしたりするなんて日常茶飯事だったそうですが、ステファングラッペリさんはその逆の几帳面な性格だったそうです

シェスタのバイオリン高橋じゅんさんがステファングラッペリに傾倒なさっていて、フランスまでグラッペリさんに会いに行ってるんですよね
by: ZEN * 2008/05/19 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ZENさんへ
>ジャンゴは天才なるがゆえか、かなり奔放な性格で、
>約束をすっぽかしたりするなんて日常茶飯事だったそうですが、
おぉ~!やっぱり破天荒タイプでしたかぁ~!!

>ステファングラッペリさんはその逆の几帳面な性格だったそうです
相方は正反対の性格の方が。。上手くいくのかも知れないですねぇ。・
by: foohta * 2008/05/20 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/844-5eb42076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
