スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お試しセット。。届く!
2008 / 05 / 23 ( Fri )
コロポさんに早速宅急便で送っていただいた。。
『試飲コーヒー豆セット(お試しコーヒーセット)』です!!
coropo.jpg

コロポさん お薦めの4種。。フレンチ、ブラジル、ガテマラ、コロンビア

『一番重要なのはやはり新鮮で高品質な豆。。これはコロポックルの豆でしょう!』
というコトでぇ。。即、注文してしまいましたぁ。

新鮮な豆を挽いて・・すぐに送ってくださったようです。
豆を挽いてしまうと。。2~3日の間に飲んでしまわないと。。味が落ちるそうです。

さてさて。。
何から飲もうかなぁ~!

でもぉ~。。
insutanto.jpg

そもそも・・
インスタント・コーヒーにふつ~うの牛乳タップリ入れて飲んでいるような人が。。
こういうチャンとした。。珈琲のんでぇ~違いがわかるもんなんでしょうか???

ただただ。。ゴリゴリしたい!・・からはじまったfoohtaさんの珈琲道。。
珈琲ツウから見ると。。かなり滑稽よねぇ?テヘヘ
スポンサーサイト
23 : 54 : 41 | 珈琲道 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<やっぱ無理とちゃうん! | ホーム | 御喜美江さん。。ついにYou Tubeにぃ~!!>>
コメント
--ごちそうさま!--

今日はコレを楽しみにお邪魔しました♪
美味しかったです~!!
・・・という私も普段はインスタントに牛乳同量入れて飲んでるんだけど(笑)
by: shiho * 2008/05/24 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪shihoさんへ
>今日はコレを楽しみにお邪魔しました♪
>美味しかったです~!!
またまたぁ~!!
入れ方もよくわかってない。。私の適当カフェをノン・オーレで飲んでいただき恐縮です。
この次までには。。ゴリゴリも買って、入れ方もお勉強して、美味しいのご馳走しますです。
コレに懲りずにまたおいでマセ~!
by: foohta * 2008/05/26 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/852-fb559897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
