-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
けいぼん・・修学旅行へ!
2008 / 05 / 26 ( Mon )
けいぼんの。。修学旅行です!
ふつうはぁ~息子の旅行の支度なんて・・いくつぐらいまで親がするもんなんでしょうかぁねぇ?
嬉しいような。。悲しいような。。嬉しい??デス!!!

暑くなる予報だけど。。寒くもなるカモしれない。。
長袖に。。半袖に。。厚手に。。薄手に。。
下着はもう一枚多めにぃ~。。パジャマ・バスタオルも一枚多めにぃ~~!!
食事セットのエプロンとタオルが8セット。。
抗てんかん薬に名前と日にちと朝夕と書いて。。
オムツもタップリ目に。。

そんなこと。。やってたらぁ~
たった2泊なのに・・すんご~い量の荷物になった!
部屋じゅ~う荷物だらけぇ~。。。。
foohtaさんパニッ~~クッ!!!
keitanimotu.jpg

#$%&+*@¥どってんばったん。。
悪戦苦闘してぇ~。。やっとぉ~
keitabag.jpg

何とか。。仕上がりましたぁ~!!
けいぼん。。楽しい思いでたくさん作ってきてねぇ~。
いってらっしゃ~い!
大丈夫なんかいなぁ~?やっぱ心配ヤァ~!!!
20 : 53 : 12 | けいぼん・あきぼん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<マンドリンを女性が弾くと。。メンドリン?? | ホーム | チャルダッシュ>>
コメント
--行ってらっしゃ~い!--

けいぼん、修学旅行の話が出ると嬉しそうにしてたもんね~!
ウチは中学生になったので、全部自分で支度をさせたら(遅い??)案の定、2泊3日なのに、もんのすごい量に。
意外と一人で旅支度を完璧にするのって難しいのね。。
by: shiho * 2008/05/27 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

けいぼん君、どこに行くのかな?
気をつけていってらっしゃいです!
by: ノリヘイ * 2008/05/27 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪shihoさんへ
あきぼんこそ。。もうそろそろ自分でやらせた方がイイね。
3年生からサッカー合宿とかでお泊りしてて、いろいろ持たせるのに。。1~2組しか使ってなくて・・ずっと同じだったんか~~~いv-359みたいな!!
>意外と一人で旅支度を完璧にするのって難しいのね。。
確かに。。こっちが勝手にやる方が気が楽かも?あきぼんにチャンと一人で旅支度させるようになるまでの方が。。大変じゃ~ぁ!
旅慣れてるおうちの子の荷物は・・やっぱ小さくコンパクトよね。

♪ノリヘイさんへ
実は。。けいぼんたちも鎌倉でしたぁ。
満足げな表情で、きょう元気に帰ってきました。
大仏さん。。江ノ島水族館。。江ノ電。。と
楽しい思い出たくさん作ってきたみたいです!
by: foohta * 2008/05/28 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/857-dd6134e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
