スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
騎馬戦に。。熱くなる!
2008 / 06 / 01 ( Sun )
きょうは。。あきぼん運動会でした。

4年生までは。。
運動会そんなに面白くなかったような気もしたんだけどぉ~。

5年生になると・・騎馬戦。。ピラミッド・扇・タワー・波など盛りだくさんの機械体操。。
それに応援団やいろいろなに関わっていて
ナンだか凄く興奮してしまった!
Image041.jpg

つぶせぇ~~~~!!!
よっしゃ~~あああ!!!


あぁ~!母の方が興奮してしまった。。

校庭がなので裸足でおもいっきしガチンコ勝負していました。

そそそそれにぃ~。。
今回あきぼんが自ら選んだ係りは・・放送係ぃ~~!!
あきぼんの性格からして。。人前でマイクに向かって。。なんて
絶対考えられないことなのだがぁ~~??
ひとり2競技ぐらいを担当して数日前から競技説明の原稿を自宅に持ち帰り・・
一生懸命練習しておりましたがぁ。。本番は??
 
なんとぉ。。落ち着いて。。ゆっくりと。。カツゼツ良く。。一回もかまず。。
無事に自分のお仕事をシッカリこなしましたぁ。
それに・・放送席の隣には校長先生がデ~ンっと座ってるし。。
すげぇ~なぁ。。私よりよっぽど度胸あるじゃ~ン!!!

以外だぁ~。。実に以外だぁ。。
なんだか、あきぼんの知らない一面を見たようで。。ドキドキするわぁ。
スポンサーサイト
16 : 48 : 11 | けいぼん・あきぼん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<「生んでくれて、ありがとう」 | ホーム | キモ可愛い。。いぬのバンド!>>
コメント
--運動会--

ビデオ撮った?
小学校の高学年になると出番が多くなって
応援のしがいがあるね!
記事を読んでると、あきぼんの成長を感じるなぁ・・。

子供が高校卒業すると・・なんか寂しい・・
運動会・体育祭・・なつかしいねぇ。。
by: ちゃお * 2008/06/01 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
--いいお天気でよかったね!--

春の運動会シーズンですね。
確かに、自分が出るよりも、子供が出るほうが応援は白熱しますネ
子供の運動会や発表会は、親も張り切っちゃうよねぇ~。
私が幼稚園に就職した年に、母が「運動会見に行っていい?」と言ったので、きっぱり断りましたが、母になるとその気持ちわかるなぁ・・・
大きくなっても子供の活躍する姿って見たいよね。きっと。
by: shiho * 2008/06/01 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

♪ちゃおさんへ
>ビデオ撮った?
昔の画面大きいヤツなので。。ナンだか恥ずかしくてチョコっとだけね。
ビデオ撮ってると、よく見えないし。。
写真のセンスもないし。。
応援の時はかえってビデオ構えてない方がいいし。。ネ!
なぜか・・放送係の映像が一番長いのよぉ。。

♪shihoさんへ
>いいお天気でよかったね!
土曜日が中止になったから心配していましたが。。
日曜日に出来てよかったです。
雨なら水曜日に順延で。。仕事だから見に行けなかったです。
あきぼんは走るのも速くないし、運動があまり得意ではない方なので。。実は、「運動会雨がつづいてなくなっちゃえばイイのにぃ~」。。とか言ってたのよぉ。
学年便りにも。。他の子たちが「徒競走頑張る!」とか「騎馬戦ぜったい勝つ!」とか書いてるのに。。あきぼんひとりだけ競技に関係なく「放送係を頑張る!」だって!。。いかに放送係に賭けてたかがわかるね。(笑)
by: foohta * 2008/06/02 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://foohta303.blog28.fc2.com/tb.php/866-69047ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
